« 今月のF1racing誌/ヤスコとケンジ | トップページ | ヴェッテルくん、レッドブルへ »

2008.07.14

今回のF1速報(イギリスGP号)

いつもオートスポーツは割りとすぐに売り切れるけれどもF速は後々まで残っているから、ちょっと油断して買うのを後回しにして今日町田駅周辺の本屋に行ったら、2、3軒まわったのですがどこにも売っていなくて軽く焦り、やっとある本屋で一冊ボロボロの状態で置いてあるのを見つけて中をパラパラと見たら、まあ、ライコネンのインタビューがあるではないですか、ということでさらに焦り(いや、やっぱりきれいな状態の雑誌が欲しいから・・・)、町田駅周辺と地元の本屋をさらにまわったのですが見つからず、こうなるとあれですね、もう買う対象がどうとかではなくて「買えない」という事実そのものに対して焦りと苛立ちをおぼえるものです。家帰ってネットで調べたらショッピングサイトで売っていたのでえらく慌てて注文しましたが、まあそこまで慌てることはなかったと後になって思う次第です。

いや、でも、どうせいつもどおりどこかで見たような内容であろうことは想像がつくとはいえ(いや、わかりませんが)、やっぱりライコネンのインタビューは読みたいですし、特に今回は、あれですよ。こういうこと書くと本当ただのミーハーって感じで抵抗があるのですが(ちょっとこだわりのあるミーハーでありたい)、まあ、実際のところただのミーハーなので書きますけど、写真がかっこよかったので、まあ、どうしても手に入れたかったわけですよ。だから、ネットで簡単に買えたので良かったです(まだ手元に届いていないけど)。ただそれだけのお話。

|

« 今月のF1racing誌/ヤスコとケンジ | トップページ | ヴェッテルくん、レッドブルへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/41839472

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のF1速報(イギリスGP号):

« 今月のF1racing誌/ヤスコとケンジ | トップページ | ヴェッテルくん、レッドブルへ »