« 宗佑さん最低だけど亮ちゃんは最高 | トップページ | エコ特番ちょこっとだけ »

2008.06.06

今日も関ジャニくんたちが日テレにちょこちょこと

今週末にはカナダGPが行われますが(F1)、また雨の予報だとか・・・。雨はもういいから(激怒)。いや、うちのかわいい北欧出身のディフェンディング・チャンピオンが雨が苦手疑惑濃厚だからというだけでなくて、レース自体が荒れるのが嫌なので・・・。ただでさえカナダは晴天でも荒れることの多いグランプリなのに・・・。まあ、F1のときの雨の予報は割りと外れることが多いので、それに期待します。

それはそれとして、今日も朝から日テレエコウィーク特番の番宣のために関ジャニ∞のメンバーが日テレの情報番組に出まくりで、DVDレコーダー大活躍の一日でした(早朝のズームインは見るので精一杯でしたが)。自分は偶然にも今日も仕事が休みだったので(シフト制のため不定期で休むのだけど、たまたま今週は月曜日と今日が休みだったのです)テレビに張り付きっぱなしで録画作業に取り掛かることができましたが、「もう出ないだろう」と思って録画をやめてテレビも休ませていたら実は出ていた(関ジャニのコーナーをかなり長くやった後、彼らにスッキリポーズをやらせた挙句普通にニュース報道を流したので、てっきり出演は終わりだと思っていたら番組ラストに再度出たらしい「スッキリ」のことです)とか、いきなり出てきて冒頭録り損ねたとかあったので、仕事に行って丸ごと録画していた方があるいは良かったような気もする。まあ、大したことではないけれど。

ズームインは横山くん、村上くん、大倉くんが出演。月曜日のときもここの芸能コーナーに出ていたけれど、一番見ていて面白いのはこのときのような気がします。他の人の芸能ニュースに絡めてエコ関係ではないトークが聞けるので。

この3人で今日はずっと行くのかと思ったら、「スッキリ」で錦戸くんも含む全員が出演で、すごく嬉しかったです。全員に話を満遍なく振ってくれたし。その後、「ラジかるッ!」の写真館のコーナーに村上くん、すばるくん、錦戸くんが便乗出演(メインは羽鳥アナ)。イスの数が足りなくて3人密着して座っているのが可愛かったです。

そして「思いっきりイイテレビ」ラストにちょこっと村上くん、すばるくん、錦戸くんが出演、最後に「リアルタイム」に横山くんが出演でした。「リアルタイム」はウィーン少年合唱団のコンサートに行くため家を出たのでそれこそリアルタイムに見ることができず、まだ見ていません。2日、6日の出演メンバーの顔ぶれを見ると、安田くんだけすごく少ないような気がします。「リアルタイム」は横山くんと二人での出演でも良かったと思うのだけど(まあ、ヤスのスケジュールが詰まっていたのかもしれませんが)。

久しぶりにドラマ以外でお目にかかる錦戸くんは必ず「ラスフレ」ネタを振られていましたが、面白かったです。あと、すばるくんがすごく良かった(顎鬚を除く)。顔は綺麗にメイクしていたし、態度は落ち着いていて変なウケも狙わず(私の見た限りでは)きちんとしていたし、顔もにこやかですごく感じが良くて、月曜日のときも良かったんだけど、さらに良かったですね(何か当然のことをやっただけで激賞しているような気もしますが、きっと気のせいでしょう、そういうことにしておきます)。顎鬚だけがね・・・。顎鬚がなければパーフェクトだったんだけど。でも、態度がとても良かったから、顎鬚は自分で見ないように気をつけることにしてよしとします。

|

« 宗佑さん最低だけど亮ちゃんは最高 | トップページ | エコ特番ちょこっとだけ »

コメント

こんにちは、お久しぶりです^^
私のようなアイドルオタクがあまりコメントしすぎるのもどうだろうとドキドキしながら投稿させていただきます。笑

最近のすばるくんは本当に良い感じで落ち着いていて、容姿も安定していますね。
顎鬚が・・・ですが。笑
明日剃って・・・ないでしょうね。

私はエコCMはほとんど見てないのですが、すばるくんが喋っているバージョンはありましたか?
今回の番宣活動は横雛倉丸あたりが活躍していた印象で、すばるくんと安くんの影が薄いような気がしています。

静岡公演は無事行けそうでしょうか。
私は福井に行くことになりました。
雪の子キノコさんはKAT-TUN石川に行かれるのですね。
私はまだKAT-TUNは行ったことがないのですが、いつか行きたいなと思っております。
また感想を聞かせてください^^

ではでは。

投稿: まき | 2008.06.07 17:04

まきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。関ジャニくん関係、とりわけすばるくん関係のコメントがいただけるのはとても嬉しいことなので、そんなドキドキなさらないでくださいwink

最近のすばるくんの容姿、すごく良いですよね。今日のエコ特番でもあんまりにかっこよくて惚れ惚れしました(顎鬚は健在でしたが・・・)。仕事であまり見られなかったのが心残りです(妹が録画してくれましたけど、本当に彼らがメインで出るところ以外、大胆にカットしてくれていますのでweep )。

番宣CMは、すばるくんは1個だけ途中でしゃべるバージョンがあったみたいですね。私は結局見られませんでしたが・・・。ヤスと村上くんはなかったみたいで・・・。一緒に撮影しているはずなのに、どうしてなのかなあと思いました。

静岡公演、おかげさまで当たりました。あとほかにもいくつか申し込んでいるので、その結果を待っている次第です。まきさんは福井のほかにも申し込んでいらっしゃるのでしょうか。
KAT-TUNのコンサートには初めて行くのでとても楽しみです。感想きっと書くと思いますので、読んでいただけると嬉しいです。

またそちらの方にもお邪魔させていただきます。実は1回とても共感した言葉があったので、コメントを書きたいと思いながら、ちょっと勇気が出なくて書けなかったことがありました。

投稿: 雪の子キノコ | 2008.06.08 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/41448578

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も関ジャニくんたちが日テレにちょこちょこと:

« 宗佑さん最低だけど亮ちゃんは最高 | トップページ | エコ特番ちょこっとだけ »