« 日テレエコウィーク | トップページ | 宗佑さん最低だけど亮ちゃんは最高 »

2008.06.04

これからのコンサート予定

つまりまったくもって個人的な内容ということになります、今日のブログは。

今月はウィーン少年合唱団の公演にあと2回行く予定です。6日のグリーンホール相模大野と14日のオペラシティ。今のところ今年の公演にテレビカメラが入った話を聞かないのですが、今年は公演のテレビ放送もなければテレビ露出もはなまるの1回だけで終わってしまうのでしょうか。そういえば、明日、赤坂サカスで行われるサッカーイベントに出演するそうですね、私は仕事で行けませんが。先月2日のラ・フォル・ジュルネにも行けなかったんだなあ。こういうイベントでの彼らも1回は見てみたかったです。

あとはヘイリー・ウェステンラのコンサートです。これもすごく楽しみ。

そして、来月、KAT-TUNのコンサートに行くことになりました!石川県ですよ。神奈川からはるばる石川県に行ってきます。今回、妹が、地方も含めてかなりたくさん申込みをしたのですが、当たったのは石川の1回だけでした。それでも、先にチケットの当落が発表されたツアー前半の公演はことごとく外れたので、嬉しいです。初のKAT-TUNコンサート楽しみです。

早く関ジャニのコンサートのチケットの当落の発表もしてほしいものです、いいかげん。じゃないと予定が組めないんですよね・・・。いつも宝塚の花組の公演のチケットを取っていただいている知り合いのタカラジェンヌさんのお母様に、今度の公演のチケットをお願いするかどうか、おかげで保留中ですよ。なんであれ、こちらも1公演でもいいから、当たっていますように。

|

« 日テレエコウィーク | トップページ | 宗佑さん最低だけど亮ちゃんは最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/41429279

この記事へのトラックバック一覧です: これからのコンサート予定:

« 日テレエコウィーク | トップページ | 宗佑さん最低だけど亮ちゃんは最高 »