« エコ特番感想 | トップページ | ヘイリー~Pure Voice Concert2008 »

2008.06.11

まあ、いろいろと

カナダGPをまだ見ていないんですけど、当然もう見ているものと思ったうちの妹がナチュラルにネタバレしやがってくださったので、ライコネンの結果を知ることとなり、落ち込んでいる次第であります。何しろ映像を見ていないのでいきさつはあくまで妹経由、しかも妹はF1ファンではないので他人様のブログに簡単に書かれていた内容を教えてくれただけなので、まあ詳細はわかりませんけれども、江戸の敵を長崎で討たれたような形だったみたいで(これを「モナコの敵をカナダで」と言ってしまうと、文字通りの意味すぎて事実と異なってしまうので、もう少し広いニュアンスを含むべく、あえて本家本元に近い形で書いてみました、まあ、どうでもいいですが)。まあ、いつもこの時期は本人のせいかどうかは別にしてとっちらかるから、この人。今のうち、充分とっちらかっておいて、とっちらかりの持分を消費しておきましょう。・・・・などとポジティブな書き方しましたけど、かなりへこんでいます・・・。関ジャニのすばるくんが本当最近素敵だからなんとかそれでテンションあげています。

まあ、そのすばるくんとその仲間たちがとてもがんばっていたエコ特番ですけど、エコ番組という以上に出演者たちの修行番組でしたね、あれは。どのチャレンジもかなり肉体的にハードだったと思います。私も植樹なり富士山の掃除なり自転車発電なり参加したかったです、ダイエットも兼ねて。富士山のゴミはさすがに見ていて良い気分ではありませんでした。私は日本人はこういう民族ではないと信じていたいので余計に。

明日はヘイリーのコンサートに行きます。仕事の後に行くのがちょっとハード(というか、残業にならないか心配)だけど、まあそれを励みに仕事をがんばります、楽しみです。

|

« エコ特番感想 | トップページ | ヘイリー~Pure Voice Concert2008 »

コメント

お久しぶりです
妹さんグッジョブ!!(笑)
いや~でもショックでしたね、、
赤信号だとまれ~~!と思って
よかった止まった~~ってほっとしたら、
どかーんですよ。
ちきしょーー!
でも、BMWワンツーおめでとうですね~w

投稿: R | 2008.06.12 11:45

Rさん、こんばんは。
コメント&ネタバレありがとうございます(笑)
いや、BMWのワンツーを知らなかったんですが(でも、妹がカナダGPの録画を編集してくれたときに「表彰台には白い服の人しかいなかった」と言っていたので、想像はつきました)、もう、いい加減結果くらい見ろという感じなんですが、なんか勇気が出なくて・・・何の勇気だかわかりませんが。

クビカの優勝はすごく良かったなあと思うのですが、反面、ハイドフェルトのことを思うとちょっと複雑な心境です。ワンツーという結果の方がそういうことを思いますね、これが例えばハイドフェルトはリタイアだった、というほうがなんかこんな複雑な心境にならなかったように思います。ともあれ、BMWの初優勝&ワンツーには自分もおめでとうの気持ちです。

それにしても・・・ほっとしたらどかーんですか・・・sad

投稿: 雪の子キノコ | 2008.06.13 22:47

あーーーあーーーあーーー
ばらしてしまってすみません、、
まだ、保存されてたんですね。

確かにハイドフェルト、陰ながら応援したいですね。

投稿: R | 2008.06.14 18:02

いえ、いいんです、いいんですgood
いい加減、結果を受け入れようと、順位を見たら、クルサードがhappy02
でも、当分、映像は温めておきます。

次の非ライコネン優勝はハイドフェルトであるといいなと思います。まあ、何よりもまずライコネンに優勝してほしいのが今の心境ですが。

投稿: 雪の子キノコ | 2008.06.14 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/41506316

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、いろいろと:

« エコ特番感想 | トップページ | ヘイリー~Pure Voice Concert2008 »