« これからのコンサート予定 | トップページ | 今日も関ジャニくんたちが日テレにちょこちょこと »

2008.06.05

宗佑さん最低だけど亮ちゃんは最高

結局今季のドラマで流し見であれ見続けているドラマは錦戸亮くんの存在がおっかない「ラスト・フレンズ」のみとなっているんですが、いや、今日の宗佑もすごかった。とばしていましたねー。

「存在がおっかない」と書きましたけれど、本当、このドラマにおける宗佑の恐さって、視聴者側からすると、リアルなDV男としての恐さではなくて、もっとこう、ホラー的な恐さですよね。タケルやルカに暴行を加えているときもそれはそれはおっかなかったですけれども、今日もっとも恐ろしかったのは最初の方のシェアハウスの周りをうろついている姿がちらちら映るシーンではないかと思います。少なくとも私はそうでした。まあ、あれはもう演出サイドも狙っていますよね。こういうドシリアスなストーリーにホラー的な演出というのははたして似つかわしいのか謎ですが、個人的には嫌いではないです。最近ホラー映画見ていないからなあ、こんなところでホラー的スリルを味わえるとは(喜)。亮ちゃんでホラー的スリルを味わえるとは(泣笑)。

でも、亮ちゃん、最高です。はっきりきっぱり亮ちゃん見るために見ていますから、このドラマ。世の中の亮ちゃんファンはどう思っているか知りませんが、もう亮ちゃんの怪演と、にもかかわらずのかっこよさ(あの寂しげな風情が良いんだなあ)に、うち(私と妹)の中では亮ちゃん株が上がりまくっております。

まあ、でも、今度ドラマなり映画なりに出るのなら、せつない純愛悲恋ものが良いですね。それが一番この人に合うと思います。あれだけ切なげなまなざしを生まれつき持っているのだから有効活用しないと。

|

« これからのコンサート予定 | トップページ | 今日も関ジャニくんたちが日テレにちょこちょこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/41438904

この記事へのトラックバック一覧です: 宗佑さん最低だけど亮ちゃんは最高:

« これからのコンサート予定 | トップページ | 今日も関ジャニくんたちが日テレにちょこちょこと »