« ウィーン少年合唱団@東京オペラシティ | トップページ | 2008F1フランスGP »

2008.06.20

すばるくんと村上くんドラマ

昨日はせっせこブログを書いていたんですけど、昨日アップされたレンジャー(関ジャニの携帯専用のブログ)に村上くんとすばるくんが思わせぶりなことを書いていたので、ネットでの情報収集に忙しくてそれどころではなくなりました。どうせ今日になればわかることなのに。もう、妄想がいろいろ駆け巡っていたのですが・・・。

フジテレビ系列で10月放送の単発ドラマに二人でダブル主演だそうで。

関西テレビ制作ということですが、「フジテレビ系列で放送」と書いてありますし「めざまし」でちゃんと撮影風景と短いコメントが流れたから、今度はきちんと関東でも見られると期待しております。この二人だから未定の続編かと思っていたんだけど、テレビのお仕事で良かった。すばるくんはただでさえテレビの露出が控え目な人(ものは言い様)ですし、その上に4月からレギュラーも1本減っていたから、もうすごくすばるくん不足だったのですごく嬉しいですよ。特にドラマのお仕事をやってほしかったから、願ったり叶ったりです(欲を言えば・・・、いや、欲張りはよくない)。「めざまし」の映像でのメイクの薄さが気になりましたが、今の髪型のすばるくんのドラマが見られるのだから・・・。

「ほんじゃに」や「ジャニ勉」見ていてもそうだけど、関西テレビはエイトの年長組をたててくれますね。なんだか昔(1996、7年頃)フジテレビがスマップの剛くんを何かとたててくれたのを思い出します。あのときは全体として剛くん押しだったと思うのだけど、特にフジテレビにはそれを感じて、すごくフジテレビに好感を持ったものです(苦笑)。今度はすばるくんをぜひよろしく。上背はないけど、あんなイケメン使わないのはもったいないですよ。関ジャニももっと使ってください。少々うるさいけど、やるときはやる子たちですよ。ついでにF1の放送時間をもっと長くしてください、毎回ダイジェスト見ている気分だから。視聴率は取れないかもしれないけど、コアなファンはがっつりついていますよ、多分。

話が横道にそれてしまいましたが、まあ、そういうわけで、関テレさんにはありがとうございますです。これを機にすばるくんのドラマ出演が増えますように。

|

« ウィーン少年合唱団@東京オペラシティ | トップページ | 2008F1フランスGP »

コメント

雪の子キノコさん、こんにちは^^

すばるくんのドラマが決まってよかったですよね!
私、未定弐かと思ってドキドキしておりました・・・。
舞台だとまたチケット取れるかどうかで胃が痛いですから(苦笑)。

関西テレビ制作とはいえ、全国ネットですし、そこで主演というのは大きなお仕事ですよね。
大竹しのぶさんと共演ということで、幅広い人にも見ていただけそうですし。

まだ「一つ目」とのことですから、次に何が来るのか楽しみです。
そろそろソロコンがあるのでは・・・とは思っていますが。
今回、KAT-TUNのバック演奏にFIVEがついていますが、FIVEがKAT-TUNコンにくっついてライブをやっているんですよね。
すばるwithFIVEでライブ、あったらいいな~と思っていますv

そういえばQuestion?はNEWSのバックで演奏をしているんですよね。
以前、Question?もデビューできたらいいのにね、という話をNEWSファンの友人にしたら、「でもQuestion?がいなくなったら演奏する人がいなくなるから困る~」と言っていました。
アイドルがバンドでデビューしてもなかなか厳しいですから、グループの演奏で活躍するのもアリなのかな・・・とちょっと思いました。

ではでは。
ちょっと、メールを送らせていただきました。
お時間のある時にご覧くださいませ。

投稿: まき | 2008.06.20 18:32

まきさん、こんばんは。

すばるくんのドラマ良かったですね~。
私も未定弐だったら・・・と思っていました。チケット取りもそうだし、財布の方も気になりますので・・・coldsweats01

確かに大きなお仕事ですよね。幅広い人に見てもらえると良いです、本当。もっともっと知名度が上がってくれて次につながってくれたらなあと思います。でも、とりあえずは演技しているすばるくんを見られるだけで嬉しいですが。

私も二つ目が楽しみでとても気になっています(笑)。ソロコンだったら良いですね~。私は大倉くんとファイブとやったコンサートを見ていないので、ぜひファイブとのコンサートを見てみたいです。

Question?についてですが、なるほど確かにそうですね、他にファイブくらいしか力のあるバンドはなさそうですし。少クラなどでもうちょっと歌う機会を増やしてもらうのが一番良いかもしれないですね。

メールありがとうございました。本当に嬉しかったです。また後日になって申し訳ありませんが、お返事お送りします。

投稿: 雪の子キノコ | 2008.06.22 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/41587504

この記事へのトラックバック一覧です: すばるくんと村上くんドラマ:

« ウィーン少年合唱団@東京オペラシティ | トップページ | 2008F1フランスGP »