« 「CHANGE」見ました | トップページ | ウィーン少年合唱団@ミューザ川崎 »

2008.05.16

HAPPY BIRTHDAY 大倉くん

今日は関ジャニ∞の大倉くんの23歳の誕生日ということで。もの静かなたたずまいとちょっと舌足らずなしゃべり方、そして何より食べ物を見たときの心底幸せそうな顔が個人的には大好きです。この前のジャニ勉(ゲスト:ピーター)でもそれまでは起きているかどうかも怪しい感じだったのに、豚しゃぶが出てくるや急に生き生きとして可愛いやらおかしいやら。あの姿を見ているとなんともいえず可愛いなあと思います。あと、しつこいけど、ドラムですね。横アリでのあの振動がすごく印象的でした。ますますの飛躍が楽しみな大倉くんにとってよい一年でありますように。

|

« 「CHANGE」見ました | トップページ | ウィーン少年合唱団@ミューザ川崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/41229793

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY 大倉くん:

« 「CHANGE」見ました | トップページ | ウィーン少年合唱団@ミューザ川崎 »