« ウィーン少年合唱団@ミューザ川崎 | トップページ | ウィーン少年合唱団@みなとみらいホール(ちょっとだけF1ネタ) »

2008.05.26

モナコは未見

昨日はモナコGPだったわけですが、我らがフェラーリのカーナンバー1が、モナコ入りの前後にはっきり「モナコは好きではない」と言っていたチームメイトに予選で完敗した上に、つい気になって地上波の放送を待てずにネットで情報を漁っていたらはっきりとはわからないものの、素面(多分)で酔っ払い運転をかましているらしい気配を感じましたので(まあ、気配というかはっきり文字で見たんですけど)、すっかり見る気が失せてしまい、疲れていたこともあって、地上波の放送を見ることなく就寝、いまだに(まあ一日しか経っていませんが)DVDのハードディスクに録画保存したまま見ていない状況であります。多分、ライコネンがトルコからこっち入り込んでいるトンネルを抜けたら見る気になるでしょう。レースを見ていないので何も言えないですが、あのスペインのあれはなんだったのかというくらいどつぼにハマっているようですね(スーティルさんとの接触事故だけでなくいろいろと)。

予選終了後、特に太陽がまぶしいというわけでもなかったのにサングラスをつけていたのがすごく気になったんですよね。この人、基本サングラス着用率高いですが、予選終了後のトップ3の写真撮影にサングラスをつけて出てくるってあんまり見ないですから。あんまりというか自分の記憶に間違いがなければ今のところ見たことがない、まあ、私の記憶はあてになりませんが。まあ、あんまり深い意味はないと思いますが(特にこの人の場合)、決勝のとっちらかりっぷりを聞くと、なんだか結び付けたくなります。いや、でも、この人、言われているほど精神的に強いタイプではないと思いますよ。あと、言いたくないけど、雨のレースは結構弱いですよね。昨年のニュルブルクリンクでの、ただ一人ピットロードに入れなかった光景が今も目に焼きついております。でも、案外、波乱のレースでは手堅くポイントするタイプのはずなんだけどなあ。ともあれ、スーティルさんは気の毒でした。スーティルさんに今日失った運の埋め合わせがありますように。

|

« ウィーン少年合唱団@ミューザ川崎 | トップページ | ウィーン少年合唱団@みなとみらいホール(ちょっとだけF1ネタ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/41334251

この記事へのトラックバック一覧です: モナコは未見:

« ウィーン少年合唱団@ミューザ川崎 | トップページ | ウィーン少年合唱団@みなとみらいホール(ちょっとだけF1ネタ) »