« 2008年F1参戦チーム&ドライバー一覧 | トップページ | 関ジャニ∞「ワッハッハー」 »

2008.03.10

スーパーアグリ、マグマ・グループと提携 他

若干周回遅れのネタですが、ジャパンアーツのウィーン少年合唱団ブログに、情報誌「ぴあ クラシック」の最新号にウィーン少年合唱団の記事が載っているという情報が掲載されていて、掲載ページをダウンロードして見ることができます。2ページなのでそれほど濃い内容ではありませんが、アウガルテン取材ものにしてはマニアックな情報がちょこちょことあったような(あくまで私見)。あと、ヴィルトさんや校長のコメントの口調が、普通は団員(つまり小中学生の外国人の子供)のコメントに当てられる口調だったのが、微妙に気になりました、いやどうでもいいことですが。

スーパーアグリがイギリスのコンサルタント会社、マグマ・グループと提携し、メルボルンのグリッドに並ぶことも確定したようで。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/03/10/181814/

http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20080310-00000002-rcg-moto

この世界での「売却」「提携」の言葉の意味がイマイチよくわかりませんが、下のリンク先を見る限りでは、ほぼ毎年買収されてはそのたびにチーム名から体制まで大きく変えていた現フォース・インディアとは違う形をとるようですね、スーパーアグリはそのままの形で残れるようですね(詳細についてはまだのようですが)。亜久里さん率いるスーパーアグリであるうちは、このチームを心ひそかに応援しようと思います。日本人の作ったチームだからというのは大きいけど、よくがんばっていましたから、このチーム。今年も参戦できることが確定して本当に良かったと思います。

|

« 2008年F1参戦チーム&ドライバー一覧 | トップページ | 関ジャニ∞「ワッハッハー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/40459481

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリ、マグマ・グループと提携 他:

« 2008年F1参戦チーム&ドライバー一覧 | トップページ | 関ジャニ∞「ワッハッハー」 »