« 「放浪記」見てきました | トップページ | あのウィーンの子がこんなところに »

2008.03.31

ヘイ!ヘイ!ヘイ!生のお台場春一番SP

に関ジャニ∞が出るということで見ました。関ジャニに限ったことではありませんが、歌う場所が屋外だったので寒そうで気の毒でした(そこにずっといたファンの人たちも)。関ジャニはワイプで抜かれることはほとんどなかったけど、割と前の方の席に座ることが多くてメインで話をしている人の後ろにちらちら映ったり、トークも比較的長めだったし、トニセンや徳永英明に質問してもらったりして、悪くなかったですね。横山くんのパーマがおしゃれでかっこよかったです。すばるくんはなんだかテンションが低かったけど、おかげで終始クールでかっこいい彼を見ることができたのは嬉しかった。特に自分のカラオケ十八番を紹介されているときのワイプに映る無表情なすばるくんがとてもかっこよかったと思いますhappy02
あと、亮ちゃんソロの後ろで大倉くんに体をさすってもらっていた光景がすごく好きです(苦笑)。その大倉くんは歌ではあまり映っていなかったなあ、今現在のパートを歌っている人がちゃんと映るようきちんとカメラリハーサルしてほしいものです。あ、でも、そうか、今回リハーサルなしのぶっつけ本番とか言っていましたね、冒頭、ダウンタウンが。何はともあれ、3時間の生放送お疲れ様でした。みんな熱心に人の話を聞いて楽しそうに笑っていて(若干赤の人がオレの世界に入っていましたが)、見ていて感じよかったです。

|

« 「放浪記」見てきました | トップページ | あのウィーンの子がこんなところに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/40712201

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイ!ヘイ!ヘイ!生のお台場春一番SP:

« 「放浪記」見てきました | トップページ | あのウィーンの子がこんなところに »