« 「ありがとう」見ました (ちょっとF1ネタ) | トップページ | 関ジャニ∞@Hanako WEST »

2008.02.27

今日の日記としか言いようがないです

もうすぐ誕生日ということで通販の会社からいくつかエステの割引券が届いていたので、最近老いが顔に出始めたことだし大幅な割引で安いから行ってみようかと思って、今日生まれて初めてエステに行ってきました。

が、断られました。私は軽い不整脈なんですけど、それだとダメだそうで。フェイシャルをやるつもりだったんだけど、フェイシャルでも電気を使ったりするから、いくら軽くても、治療も医者からの日常生活上の制限も一切なくても、医者から完治とはっきり言われていない限り大事をとって断るのだそうです。まあ、元々割引券があるから行ってみようか程度の気持ちだったので、ものすごく残念というわけではなかったですが。最大手のエステだったんですけど、さすがそういうところのチェックをきちんとしているんだなと思いました。

F1はバルセロナでオフ最後のテストが行われていますが、ここに来てフェラーリの勢いにかげりがあるような、ないようなで、ちょっと気を揉んでいる今日この頃であります。テストメニューの内容とかテストの状況とか知りませんから実際のところはわかりませんが・・・。

で、今日、ネットでDVDの期間限定のセールをしているのを見つけて、買っていなかったF1関係のDVDをごっそり注文しました(正確には妹に注文してもらったのですが)。2007年のF1オフィシャル総集編と、フジテレビが出している3巻構成のF1総集編(2007年)と、2005年と2007年の日本GPのDVD。買ってもあまり見ないような気がするんだけど・・・(まだ2006年のオフィシャル総集編を全部見ていないし、フジテレビで放送された総集編も録画はしたけどまだ見ていないという具合なので)。


|

« 「ありがとう」見ました (ちょっとF1ネタ) | トップページ | 関ジャニ∞@Hanako WEST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/40295338

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記としか言いようがないです:

« 「ありがとう」見ました (ちょっとF1ネタ) | トップページ | 関ジャニ∞@Hanako WEST »