« ライコネンのフォトブックを手に入れました | トップページ | フォースインディアのカラーリングがちょっと残念/今月のF1racing誌 »

2008.02.10

一すばるくんファンのぼやき/「雨に唄えば」見ました

なんか関ジャニ∞の春コンがあるそうで、ファンクラブに家族が入った身としてはとりあえず入っていないよりはコンサートに入れる可能性が高くなったので楽しみにしている次第です。内容がどうなるのかちょっと気になりますが・・・。あと、横山くんがソロコン第2弾をやるそうで(追加コンなのかな)。横山くんはドラマやったりソロコンやったり、私がすばるくんにやってほしいと思っていることをみんなやっていて、横山くんファンが心底羨ましいです。すばるくん本人がどう思っているかは知りませんが、一ファンにすぎない自分はドラマに出ているすばるくんが見たいし、すばるくんのソロコンに行きたいですよ。ドラマはともかくとして、一応メインボーカルと言われている人がソロコンやらないなんて・・・。そういうところが「ジャニーズ」なんだろうなあ。

今日、ミュージカル映画の名作「雨に唄えば」(1952年・アメリカ)を見ました。登場人物たちの歌唱力も悪くないですし(男性陣が良い声をしていました)、コメディタッチで面白かったのですが、唄い踊るシーンが毎回長くてちょっと冗長に感じました。ラストはあれですか、それまでのストーリーは映画の中の映画だったということなのでしょうか。俳優では主人公の親友役のドナルド・オコナーが愛敬があって良かったですね、彼と主役のジーン・ケリーのダンスやパントマイムは素晴らしかったです。

|

« ライコネンのフォトブックを手に入れました | トップページ | フォースインディアのカラーリングがちょっと残念/今月のF1racing誌 »

コメント

ご無沙汰しております。
「一すばるファンのつぶやき」ですが、私も全く同じことを思っております。
特にソロコンは早くしてほしいですね。
メインボーカルとはいえ、どんどんソロパートも減ってきており、そこだけは新曲を聴くたびに寂しい思いをしています。
ドラマは本人があまり乗り気じゃないのもあるでしょうが、今のビジュアルの良い時に是非一度出て欲しいものです。
メディアへの露出が多い人ではないので、余計に恋しいですね。
舞台は私は今週見に行くのですが、なかなか好評みたいでよかったです。白いもじもじ君を見かけたときは、どうなることかと心配していましたが・・・。
ではでは失礼します。

投稿: まき | 2008.02.12 21:49

まきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

まきさんのコメントの内容もまさしく私の思っていることです。ほかのメンバーのファンのことを思うとあまり贅沢は言えないんですけど、やっぱり最近ソロパートが減少気味なのが寂しいですし、せっかく今とてもビジュアルがいいのだからドラマに出てくれて普通にかっこいいところを見せてほしいです(バラエティだとどうしても笑いに走ってしまいますし・笑)。すばるくん自身はマイペースにやりたいみたいだけど、もっとメディアに登場して欲しいですね、本当。

舞台行かれるのですね。舞台好評のようですよね。私も舞台が始まる前すごく不安だったので、私の場合、チケットを取ろうとすらしなかったのですが、やっぱり行けば良かったとちょっと後悔しています(苦笑)。もしもお時間がありましたら、ちょこっとでも感想をお聞かせいただけたら嬉しいですhappy01

投稿: 雪の子キノコ | 2008.02.13 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/40080165

この記事へのトラックバック一覧です: 一すばるくんファンのぼやき/「雨に唄えば」見ました:

« ライコネンのフォトブックを手に入れました | トップページ | フォースインディアのカラーリングがちょっと残念/今月のF1racing誌 »