« 今日の少クラ(2/3) | トップページ | ライコネンのフォトブックを手に入れました »

2008.02.04

新車の形がおもしろい

KAT-TUNの今度の新曲「LIPS」もクールでかっこいいですね。ユニゾンの中から漏れてくるちょっとぜんまいの音みたいなビブラート(多分赤西くん)が、黒夢のボーカルの清春の独特のビブラートにちょっと似ていると思いました、私だけかもしれませんが。

F1では新車のテストが活発に行われているようで、ホンダは新車発表の時にはついていなかったホーンウィングをカウルのところにつけていたり、レッドブルのマシンはカウルが背びれのようになっていたり、いろいろやっているみたいですね。BMWのフロントノーズやレッドブルのカウルは、面白いからぜひこのままでレースに臨んでほしいなと思います、個人的には。それにしても、どのチームのマシンも、ごてごていろいろなものがくっついて形が複雑になっていて、いつトランスフォームしてロボットになって戦いだしてもおかしくないような外見になっていますね。

あと、バルセロナテストの画像をネットで見ていたら、元スマップの森くんにそっくりな人がいてびっくりしましたよ、森くん、いつの間に二輪から四輪に移ったのかと思いました(ちょっと大げさ)。セバスチャン・ブエミです(レッドブルのテストドライバー)。ジャスティン・ウィルソンの方がもっと似ているかな。

|

« 今日の少クラ(2/3) | トップページ | ライコネンのフォトブックを手に入れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17960500

この記事へのトラックバック一覧です: 新車の形がおもしろい:

« 今日の少クラ(2/3) | トップページ | ライコネンのフォトブックを手に入れました »