« 今日の日記としか言いようがないです | トップページ | コンサートいろいろ »

2008.02.28

関ジャニ∞@Hanako WEST

今日発売のHanakoWESTに関ジャニ∞が載っていたので買いました。載っていたので買いました、というより、載ることは知っていて、売っているのを見つけたので買いました、の方が正しいですが。HanakoWESTは関西でしか発売されないのかと思っていたんですけど、普通に関東でも売っているものなんですね。

で、関ジャニですが、皆さんかっこいい写りで何よりです。今回、個々人よりも全体としてかっこよく見えることを意識した作りになっている感じで(いつぞやの装苑ほどではないですけど)、特に全員横に一列に並んでのショットなどは、メンバーがそれぞれあえて目線をカメラから外して(亮ちゃん以外)、バラバラな方に顔を向けているので、中には顔がしっかり全部は見えないメンバーもいるんですけど、一枚の写真としてはとてもかっこいいという具合です。ソロ写真も、それぞれポーズに違いを持たせていて、ソロ写真トータルとしてのかっこよさがあると思います(まあ、ソロショットに関しては、取り立てて言うほどではないですが)。

ソロ写真に関しては、今回、亮ちゃんのちょっとうつむいている写真が一番好きです。三馬鹿は相変わらず良い写りしているんだけど、横山くん、村上くんが眼鏡をかけているのと、すばるくんが未定壱用に金髪髭はやしているのが、個人的にはちょっと残念。美形は必要に迫られない限り眼鏡をかけるべきではないというのが私の持論であります(私の持論にろくなものはない)。美形の人は眼鏡をかけてもやっぱりかっこいいし似合うものですけど、顔が隠れちゃうからもったいないですから。あと、今回はマルちゃんが個人も全員のも良い写りでした。葉加瀬ヘアーも顔周りをすっきりさせるヘアアレンジをすれば、全然問題ないですね。どちらかというと、体型に問題を感じましたが、まあ、今頑張っているらしいから。

流行通信ほどではないですが、今回もかなりお気に入りです。もっとこういう形で雑誌に載ってほしいなあ。いくらでも買いますよsmile

|

« 今日の日記としか言いようがないです | トップページ | コンサートいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/40307488

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞@Hanako WEST:

« 今日の日記としか言いようがないです | トップページ | コンサートいろいろ »