« 佐々木夫妻の仁義なき戦い | トップページ | レッドブルとウィリアムズとルノーの新車 »

2008.01.21

今日の東京フレンドパーク/ライコネンのフォトブック再び

今日の「東京フレンドパーク」はスマップの稲垣吾郎くん、酒井若菜さん、小出恵介くんの「佐々木夫妻」トリオだったんですが、長瀬智也くん、相武紗季さん、大倉忠義くんの「歌姫」トリオで出た回の、最年長長瀬くんの良い兄貴っぷりとは対照的な、大人気ない吾郎ちゃんが面白かったです。吾郎ちゃん、昔スマップで出たときに、「クイズ!ボディ&ブレイン」のコーナー(メンバーの一人がクイズに答え、ほかのメンバーが自転車こぎを必死にやるコーナー)で、プラモデルのシリーズに入っている航空母艦の名前を5つ挙げよという問題を出されて見事にクリアしていて、今回の戦闘機の名前を挙げるのもしっかり答えていましたが、そっち系(軍事もしくは戦史もの)に強いのか、単にプラモデルが好きなだけなのか、気になるところであります。まあ、そっち系に詳しいとしても、私とそれについて語る機会もきっかけもあるわけはないので、どっちでもいいのですが。

発行元の倒産でおじゃんになったと思われたライコネンのフォトブックがどうやら発売されるようです。

http://www.rakuten.co.jp/racing-gear/518098/824864/

私が見た限りではここでしか発売の情報がないのですが、まあ、表紙も出来上がっているようですし、今度は本当に現物を手にすることが出来そうですね。本当、そうなるといいなと思います、せっかくですから。

|

« 佐々木夫妻の仁義なき戦い | トップページ | レッドブルとウィリアムズとルノーの新車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17780354

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の東京フレンドパーク/ライコネンのフォトブック再び:

« 佐々木夫妻の仁義なき戦い | トップページ | レッドブルとウィリアムズとルノーの新車 »