« ニューイヤーコンサート/箱根駅伝(ろくに見なかったけど) | トップページ | 2008年のウィーン少年合唱団来日公演 »

2008.01.03

内くん良かったですね/箱根駅伝(見なかったけれど)

内くんがドラマに主演復帰だそうで。良かったですね。関ジャニの写真集に一枚だけはっきりと内くんの顔が写っている写真がありましたが、それを見る限りでは相変わらずのハンサムっぷりなので、テレビ画面ではっきり見られるのを楽しみにしています。すばるくんもドラマに出してほしいなあ、なんでもいいから(まあ、なんでもよくはないけど)。バラエティや歌番組における彼のテンションは時々自分はついていけないことがあるので、その点ではドラマは安心ですから。それに自分は面白いすばるくんよりかっこいいすばるくんが好きなのでね、あのちょっとどことなく陰のある風情が好きなので、そういう魅力を活かせるドラマに出てほしいと思うんだけど・・・。「ダブル」はそういう意味で出来はアレでしたが最高でした。

箱根駅伝、総合優勝は前評判どおりの駒大でしたが、早稲田大学もよくがんばりました。2位ですから(嬉)。今日は出勤だったのでネットで結果を随時追うばかりだったのですが(働きなさい)、思いのほか粘って9区まで首位を渡さなかったのには驚きました。驚いたといえば中央学院の躍進と棄権率の高さですね。棄権が多かったことに関して指導法などに批判が出ているとのことですが、今年にたまたま集中しただけだと思うのだけど(何年か前にも有力校が相次いで棄権したことがあったようななかったような)。この状態が何年も続いたときに問題にすればいいのではないかと思いますが(対策を考えることは大切ですが)。

|

« ニューイヤーコンサート/箱根駅伝(ろくに見なかったけど) | トップページ | 2008年のウィーン少年合唱団来日公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17569017

この記事へのトラックバック一覧です: 内くん良かったですね/箱根駅伝(見なかったけれど):

« ニューイヤーコンサート/箱根駅伝(ろくに見なかったけど) | トップページ | 2008年のウィーン少年合唱団来日公演 »