« 関ジャニ∞DVD「47」感想③ | トップページ | 今日の東京フレンドパーク/ライコネンのフォトブック再び »

2008.01.20

佐々木夫妻の仁義なき戦い

稲垣吾郎くん主演のTBSドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を見ました。几帳面な夫とおおらかな(ルーズなともいう)妻という正反対の性格の弁護士夫婦の離婚騒動を軸に、毎回彼らの法律事務所に持ち込まれる問題を一話完結で解決していくドラマなのですが(1話見た限りではそんな感じ)、なんか10年くらい前のフジテレビのドラマで同じスマップの草なぎ剛くんが主演の「成田離婚」をちょっと思い出しました。ドタバタコメディですが、役者がみんな良い味出していてなかなか面白かったです。特に妻役の小雪さんがなかなか上手くて魅力的でした。吾郎ちゃんはもちろん良かったですよ、このテのコメディはオハコですね。山本耕史くんの意外なマッチョぶりや、テーマソングのスマップの新曲の中居くんのソロパートがかなり長かったことなど、いろいろ驚くところがありましたが、それはともかくとして、これからどう発展していくかについては多少不安も残る感じでしたが、とりあえずしばらくは見てみようと思いました。

|

« 関ジャニ∞DVD「47」感想③ | トップページ | 今日の東京フレンドパーク/ライコネンのフォトブック再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17769225

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木夫妻の仁義なき戦い:

« 関ジャニ∞DVD「47」感想③ | トップページ | 今日の東京フレンドパーク/ライコネンのフォトブック再び »