« フォース・インディアのドライバー決定&ヴルツのホンダ入り | トップページ | ライコネン&マッサのダブル・インタビュー »

2008.01.11

トヨタの新車発表

えっと、今日はどのチームも人事異動だの新車だのの発表はしていないですね。トヨタの新車発表会のこと書いたら一段落ですね。フェラーリのイベント絡みのことも書きたいのですが、とりあえずトヨタ。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/01/10/177311/

10日にケルンで新車TF108を発表したとのことですが・・・。
Z1199961603

まあ、私のようなド素人が言えることは、フロントウィングがマクラーレン的だということくらいですね(マクラーレンは結局シェイクダウン時にはフロントウィングに橋をかけましたね)。

正面↓
http://www.motorsport-total.com//bilder/2008/080110/z1199961632.jpg

横↓
http://www.motorsport-total.com//bilder/2008/080110/z1199961645.jpg

マクラーレンとかに比べるとシンプルな感じがしますね。

そしてドライバーたちのスーツ↓
http://www.motorsport-total.com//bilder/2008/080110/z1199964050.jpg

まあ、かっこいいかどうかでいえば否ですが、まあいいです。問題はこれ、ヘルメットですよ。

トゥルーリのヘルメット

グロックのヘルメット

小林可夢偉(テストドライバー)のヘルメット

全然区別つかないんですけど。これをそれぞれが誰のものかを覚えた上で、コース上で見分けろと言われても・・・いや誰も言っていませんが。小林少年は名前がかっこいいですね、若干ブロガー泣かせですが。

|

« フォース・インディアのドライバー決定&ヴルツのホンダ入り | トップページ | ライコネン&マッサのダブル・インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17660762

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタの新車発表:

« フォース・インディアのドライバー決定&ヴルツのホンダ入り | トップページ | ライコネン&マッサのダブル・インタビュー »