« ライコネン&マッサのダブル・インタビュー | トップページ | BMWの新車発表 »

2008.01.13

今日の少年倶楽部(1/13)

昨日放送のKAT-TUNの日テレ特番はなかなか面白かったです。ゲストの人がどの人も面白かった、この手の番組はゲストが面白いかどうかが大きいですね。ただ、中丸くんがニコラス・ケイジを大爆笑させる企画は、中丸くんがちょっとかわいそうでした。忙しい中時間を割いたニコラス・ケイジにも失礼だったと思います。ニコラス・ケイジはノリが良さそうだから、中丸くんにちゃんと準備時間があれば結構面白いものになっただろうに、もったいないなあ。

今日の少クラは、先週に引き続き、ゲストが関ジャニ∞の渋谷すばるくん、丸山隆平くん、安田章大くんということで、見ました。今回も、すばるくんが若干暴走気味で(特にジュニアのゲームコーナー)、もはやジュニアの子たちはまったくついていけない状況でしたが、見ている分には大変面白かったです。特に、マルの世界標準語とそれにのっかるすばるくんには大笑いでした。まあ、もう少し、ジュニアの子たちを立ててあげられていたら言うことなしでしたね。そして、今回もなんとか場を収拾しようとがんばった、小山くん、中丸くんはお疲れ様でした。

歌は、すばるくんの「琉我」、安田くんの「わたし鏡」、丸山くんの「マジックワード~僕なりの・・・~」を、それぞれさび部分だけ各人続けて歌ったあと、「ズッコケ男道」を1番とさびの繰り返し部分を歌いました。ソロ曲がメドレーだということは知っていましたが、さびだけとは。せめて1番だけでもしっかりと聞きたかったです(長くなっちゃうけど)。「ズッコケ」は、出だしの横山くん、大倉くん、錦戸くんのパートをヤスが、続く村上くん、マル、ヤスのパートをマルが、そしてすばるくんが自分のソロパートと錦戸くんのソロパートを続けて、それぞれ歌っていました。普段聞けないヤスとマルのソロが聞けて嬉しかったです。すばるくんは今回「ズッコケ」の歌がかなり良かったです、声が綺麗だったし、上手かった。ソロ曲が短かったのは残念でしたが、歌が上手かったから満足です。

それにしても、すばるくんの今の髪型は本当に良いです。すごくかっこいい。今のうち、たくさんメディアに露出してください。今のビジュアルでドラマにでてくれたら言うことなしなんだけど。

|

« ライコネン&マッサのダブル・インタビュー | トップページ | BMWの新車発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17685024

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の少年倶楽部(1/13):

« ライコネン&マッサのダブル・インタビュー | トップページ | BMWの新車発表 »