« ムンク展に行ってきました | トップページ | ボニ・プエリのコンサートに行ってきました »

2007.12.11

来季ルノーのラインアップ決定

ルノーの来シーズンのレギュラードライバーが決定しましたね。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/12/10/175719/

やはりやはりのアロンソ復帰でしたね。まあ、アロンソにとってはそれが一番でしょう、はい。そして相方はまたもや2世ドライバーのネルソン・ピケ・ジュニアということで、コヴァライネンがひそかに気に入っている自分としては大変彼の今後が気になって仕方ないわけですが(まあ、フィジケラも気になりますよ、もちろん。気になるという点ではコヴァライネンの比ではありませんよ、彼の年齢を考えると。ただ、フィジケラの場合、ルノーを離れることは予想できていたので)。テスト・ドライバーも発表されているから、降格というわけでもなさそうですし。せっかくいい感じでシーズン後半上り調子だったんだから来年もグリッドに並んでいてほしいのですが。マクラーレンに行ってほしいけど、デ・ラ・ロサにレギュラー参戦させてあげたいとも思うし・・・。チームが少なすぎる、プロドライブ参戦させましょう、やっぱり。

まあ、コヴァライネンは置いておいて、ピケ・ジュニアですが。言わずと知れたネルソン・ピケの息子で、1985年7月25日生まれの22歳。ちょっと今は時間がないので詳しい経歴については割愛しますが、誕生日を参考にさせてもらったpitpass.comは結構辛口なことを書いていてちょっとびっくり。まあ、それについては、自分は目の当たりにしていないので、どうでもいいです。彼が古巣に戻ったチャンピオン相手にどこまでやれるかそれが楽しみです。

|

« ムンク展に行ってきました | トップページ | ボニ・プエリのコンサートに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17345178

この記事へのトラックバック一覧です: 来季ルノーのラインアップ決定:

« ムンク展に行ってきました | トップページ | ボニ・プエリのコンサートに行ってきました »