« 関ジャニ∞DVD「47」感想① | トップページ | F1速報オフシーズン号 »

2007.12.18

関ジャニ∞DVD「47」感想②

ミハエル・シューマッハが空港に予定時間に到着するためにタクシー運転手に代わってタクシーを運転(当然爆走)したニュースが少し前に流れましたが、その件で警察が交通法違反の疑いで捜査を始めているそうで。相変わらず話題に事欠かない人です。まあ、基本的に多いですよね、F1レーサー(元レーサーを含む)が交通法違反系で話題になることが。ライコネンも何かやらかしていたような。とか書いていたらハミルトンがスピード違反で免停ですか。1回レーサー(元レーサー含む)集めて講習会でもやった方がいいんじゃ・・・。

今日は関ジャニDVDの感想の続き、通常盤特典映像の「寝起きドッキリ」について。

いや、自分、ちょっと感心しましたよ。なんだかんだ言ってもジャニーズアイドル、寝起きの顔がみんなきれいで感心しました(若干大倉くんがいかにも寝起きな顔になっていましたが)。すっぴんはまずいので顔を隠した方がいいのではないかと余計な心配をされていた村上くんにしたって全然問題ない。あれでまずいのであれば、自分の寝起き顔なんてリアルホラーですよ、まあ、アイドル稼業をやっているわけではないからどうでもいいけど。

一番面白かったのは断トツで村上くんの寝起きドッキリです、特に1回目。横山くんがうっかりピンポンを押してしまうあたりから村上くんの一発芸が始まるところくらいまで、本当爆笑しました。「本当」に「爆笑」だからかなりですよ、これは。村上くん、妙に冷静で寝起きにもかかわらず頭の回転が速いんだけど、やっぱりテンポが間延びしていて寝起き後のボーっと感があって可愛かったです。本当に妙に落ち着いていた、このグループで一番クールなのは実は彼ではないかと思いました、だからどうということはありませんが。

丸山くんは肌がえらくきれいだったのが印象的。ほかのメンバーのドッキリに参加しているとき、別に特に寝ぼけた行動は取らないんだけど、いつもとは打って変わっておとなしくてちょっときょとんとした表情をしていて普段より幼く見えて可愛かったです。

マルとは逆に大倉くんは自分のドッキリで起こされた後もずっと寝ぼけている感じで可愛かったです。沖縄で仕返しドッキリするときの村上くんの前フリの最中のタイミングを全く無視した大声の「うん」とかとっても可愛かった。寝起きのときも一番いかにも寝起きっぽくて、寝起きドッキリの本来の面白さを一番楽しめたのは大倉くんバージョンだと思います。

横山くんの寝起きドッキリも面白かった、寝起きの瞬間あたふたしていて可愛かったし、一発芸も一番面白かったです、この人のが。

安田くんのドッキリは面白かったんだけど、ちょっとかわいそうでした、ぽかぽか叩かれて。いや、でも、もっとよく睡眠とったほうが良いと思いますよ、ちょっと睡眠時間足りない、あれでは。

亮ちゃんの寝起きはすさまじく可愛かったですね。子供のような笑顔も可愛かったけど、ちょっとテンパりながら半分声がひっくりかえりながら高音のハスキー声でしゃべっているのがえらく可愛かったです。

すばるくんは起こされる前の寝顔がとにかく綺麗でした。顔立ち整っているなあとつくづく思いましたよ。寝ぼけながらも次の横山くんのドッキリについての作戦を一生懸命練っているのも可愛かったです、大倉くんと一緒で若干ほかのメンバーと会話のタイミングがずれていましたけど。

面白かったけど、メンバーは大変だったでしょうね。お疲れ様です、本当。

|

« 関ジャニ∞DVD「47」感想① | トップページ | F1速報オフシーズン号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17406894

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞DVD「47」感想②:

« 関ジャニ∞DVD「47」感想① | トップページ | F1速報オフシーズン号 »