« 関ジャニ∞DVD「47」感想② | トップページ | 横山裕くんのソロコンサートに行ってきました »

2007.12.22

F1速報オフシーズン号

いやあ、昨日のMステに出演したときの渋谷すばるくんはかっこ良かった(嬉)。顔もきれいだったし、髪型もおしゃれで非常に良かったですよ。あんまりへんてこりんな行動もとらなかったし。髪の毛は今の長さがベストですね、長髪をやっと切ったと思ったらちょっと短すぎだったから。

今週発売されたF1速報のオフシーズン号を買いました。前号予告にあったとおり、ライコネンのカレンダーが付録で付いています。今年の写真だけでなく、ザウバー時代、マクラーレン時代の写真もあって、ファンには嬉しい内容です。顔が写っている写真も、ミーハーファンの気持ちをちゃんと斟酌した写りの良い写真が使われています。個人的には今年のカナダGPのときの写真(3月のカレンダー)がお気に入りです。あれは良い。

今月のF1グランプリ特集は立ち読みだけしたんだけど、“現在マッサがお気に入り”の堂本光一くんとブリヂストンの浜島さんが対談でタイヤの使い方の上手いドライバーの話をしていて、浜島さんが選ぶ今年もっともタイヤの使い方が上手かったドライバーは意外にも(?)ライコネンでした。理由は忘れましたが(ここあとで訂正するかもしれないです)。光一くんはマッサが好きな理由を何をしでかすか分からない、結果が読めないようなところがいいみたいなことを言っていましたが(うろおぼえ。計算しないで走るところだったかな、ここも訂正するかもしれないです)、ライコネンじゃだめなんでしょうか。いや光一くんが気に入ろうがいまいが別にいいんですが、それ、うちのライコネンのまさに持ち味なんだけど。やっぱりまだモナコのヨットの件が尾を引いているのでしょうか、いや別に気に入ろうがいまいがいいんですが。

|

« 関ジャニ∞DVD「47」感想② | トップページ | 横山裕くんのソロコンサートに行ってきました »

コメント

F1速報のオフシーズン号ですね♪
早速 買いに言ってきまーすっ!

投稿: たぁーっ | 2007.12.24 11:02

たぁーっさん、こんばんは。

F1速報ご覧になりましたか?
ライコネンかっこよかったですよね!

投稿: 雪の子キノコ | 2007.12.25 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17449646

この記事へのトラックバック一覧です: F1速報オフシーズン号:

« 関ジャニ∞DVD「47」感想② | トップページ | 横山裕くんのソロコンサートに行ってきました »