« ボニ・プエリのコンサートに行ってきました | トップページ | 関ジャニ@流行通信/ボニ・プエリ再び »

2007.12.15

コヴァライネンはマクラーレンへ

コヴァライネンの来季のイスが発表されましたね。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/12/14/176077/

やはりマクラーレンでした。ということで、マクラーレンにフィンランド人ドライバーが復活したわけですが。どうなるのでしょうね。ここ2年ほどゴタゴタ続きだったからそれが来年はないことを祈りますよ。ライコネンにしろ、モントーヤにしろ、アロンソにしろ、彼ら自身に非がないとは思いませんが、ドライバーは機械と違って感情があり自尊心があるのだということを、マクラーレン首脳陣もしっかり認識していてほしいと思います。何はともあれ、コヴァライネンが来季もF1で、しかもマクラーレンで走れることが決まって嬉しいです。

マクラーレンと言えば、スパイ事件の方も決着がついたようで。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/12/14/176035/

マクラーレンの謝罪を受けてのことだそうですが、まあ、ここでマクラーレン側が折れないことにはすさまじくロスが生じてしまいますから(ロスはロスでもロス・ブラウンだったらすさまじく生じてほしいかもしれませんが)。とりあえずこのゴタゴタが終わってホッとしております。マクラーレンに対しては本当に思うこと大の一年でしたが、ちょっとかわいそうにも思った一年でした。

|

« ボニ・プエリのコンサートに行ってきました | トップページ | 関ジャニ@流行通信/ボニ・プエリ再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17377696

この記事へのトラックバック一覧です: コヴァライネンはマクラーレンへ:

« ボニ・プエリのコンサートに行ってきました | トップページ | 関ジャニ@流行通信/ボニ・プエリ再び »