« フェラーリのメカニックのライコネンに関するコメント 他 | トップページ | F1速報総集編 »

2007.11.08

中嶋一貴がウィリアムズのレギュラードライバーに

ウィリアムズが来季のドライバーラインナップを発表しました。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/11/07/173399/

結局マクラーレンには移籍しなかったニコ・ロズベルクと日本人ドライバーの中嶋一貴のコンビが来季のウィリアムズのドライバーラインナップということで。良かったですね、中嶋選手!初参戦のブラジルGPでいきなりファステスト5位を出したことで、結構期待を持ちましたので。シーズン後半にはロズベルクと互角以上の戦いができるようになってくれるといいなと思います。

そういえば、このコンビは2世コンビでもあるわけですね。でもって、1985年生まれコンビでもある、と(日本の学制だと、中嶋くんのほうが1学年上になりますが)。共通点の多い二人、仲良くやっていけるといいですね。

|

« フェラーリのメカニックのライコネンに関するコメント 他 | トップページ | F1速報総集編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17009324

この記事へのトラックバック一覧です: 中嶋一貴がウィリアムズのレギュラードライバーに:

« フェラーリのメカニックのライコネンに関するコメント 他 | トップページ | F1速報総集編 »