« KAT-TUNライブDVD 他 | トップページ | ライコネン受賞おめでとう »

2007.11.26

マルちゃんの誕生日ですね

今日は関ジャニ∞の丸山隆平くんの24回目の誕生日ということで。おめでとうございます。基本的に自分は、憧れの有名人に対して、妄想でも、恋人になってほしいとか友達になりたいとか思わないのです、小さい頃から。そんな私が良い年して、「この人が彼氏だったらなあ」と思ってしまったのが、思ってしまった唯一の人が、ライブDVD「spirits!!」で「go now to the world」だったかな、それを一人で踊りながら熱唱するマルちゃんだったりします(このときのマルちゃん限定)。なんでかわからないんだけど、このマルちゃんを見ると、しみじみそう思う。程よいかっこよさ、程よい面白さ、程よい背の高さ(まあ、ちょっとヒールを履いたら抜かしてしまいそうだけど)、人が良さそうなんだけど、程よく垢抜けている感じが良いんだと思います、あのなんでも「程よい」ところが。いそうでいないんですよね、上記項目を全て「程よく」クリアーしている人は。この際、自分自身のレベルについては、棚上げとさせていただきます。

|

« KAT-TUNライブDVD 他 | トップページ | ライコネン受賞おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17200830

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃんの誕生日ですね:

« KAT-TUNライブDVD 他 | トップページ | ライコネン受賞おめでとう »