« マルちゃんの誕生日ですね | トップページ | motorsport-total.comが決めるドライバー・オブ・ザ・イヤー »

2007.11.28

ライコネン受賞おめでとう

がけっぷちF1レーサーのすべり止めと化しているフォース・インディアのテストの参加者に、ラルフだのフィジケラだの優勝経験を持つベテランのレーサーたちが名を連ねているのを見て、ちょっぴり複雑な思いを抱きながら、今日のブログを書いております。どうでもいいですけど、フォース・インディア(旧スパイカー)って名称かっこよすぎますね。SFアニメによくある宇宙のどこかにある帝国の名前でありそうな感じ。そしてこれこそマクラーレンのようなSF的なカラーリングのマシンにふさわしい名前ですよ。いや、本当にかっこいい響きの名前。

大分周回遅れになりましたが、ライコネン、母国フィンランドで、モータースポーツのドライバー・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうございます。
1603154picturewt4tu3


|

« マルちゃんの誕生日ですね | トップページ | motorsport-total.comが決めるドライバー・オブ・ザ・イヤー »

コメント

おめでとう♪
スーツに違和感があるわぁ(汗)
今年は家族揃って日本グランプリを観戦したんですが
あまりの寒さに体調を崩してしまい決勝戦当日は記憶がなく...
来年は家で応援した方が無難かしら?
でも あの音とニオイが私を呼ぶ~っっっ(笑)

投稿: たぁーっ | 2007.11.30 11:01

たぁーっさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

スーツ、違和感ありますね~(笑)

あの雨の決勝行かれたんですか!さぞかし大変だったでしょう。話を聞くだけでも大変だなあとしみじみ思いましたから。天候が安定していて、運営がきちんとしているということが確実なら、現地行った方が良いでしょうけど・・・。でも、たぁーっさんは来年も行きそうな感じですね(笑)

投稿: 雪の子キノコ | 2007.12.01 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17220054

この記事へのトラックバック一覧です: ライコネン受賞おめでとう:

« マルちゃんの誕生日ですね | トップページ | motorsport-total.comが決めるドライバー・オブ・ザ・イヤー »