« アロンソ、マクラーレン離脱 他 | トップページ | ブリトニーやライコネンが羨ましい »

2007.11.03

錦戸亮くんおめでとう

今日は関ジャニ∞の錦戸亮くんの23歳の誕生日ということで。おめでとうございます。明治天皇と同じ誕生日ですね。

この人はあれですね、一見ものすごくクールで落ち着いて見えるのに、案外テンションが高いときはぶっとんだことをやったり、結構笑いを取れたりするところが、自分は一番魅力に感じます。あと、すばるくんとの例の写真(女性セブン掲載)以来、なにやらあのセクシーで男前なところにドキドキしています(やれやれ)。まあ、もともと、あの陰のある独特の雰囲気はかっこいいと思っていましたが。

どうでもいいのだけど、この人の腕組みが個人的にはとても気になります。あの、両脇に手を挟み込む形の腕組み(手のひらが体にぴたりとくっついている)。私の大好きなF1レーサー、キミ・ライコネン選手の腕組みと同じだからという理由なのですが。最近、ライコネンが腕組みをしている写真を見ないので、もうあの腕組みをしているかわかりませんが、亮ちゃんの腕組みを見るといつも「ライコネンと一緒だ」と思います、だからどうということはないのですが。

それはそれとして、NEWSの活動もバリバリ再開していますし、これからまた忙しくなると思うけど、体を壊さずがんばってほしいものです。

|

« アロンソ、マクラーレン離脱 他 | トップページ | ブリトニーやライコネンが羨ましい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/16966414

この記事へのトラックバック一覧です: 錦戸亮くんおめでとう:

« アロンソ、マクラーレン離脱 他 | トップページ | ブリトニーやライコネンが羨ましい »