« 関ジャニのライブDVD「47」2種類予約ですよ、お金が・・・。 | トップページ | 例によって関ジャニネタとF1ネタ »

2007.11.12

フェラーリの人事異動 他

月9枠のドラマ「ガリレオ」面白いですね。自分、ドラマはあんまり見ないのですが、久々にこれはきちんと見ています。主人公湯川はキャラクターがユニークででも決めるところは決めてかっこいいし、それを演じる福山雅治はもう文句なしにかっこよくて良い味出していて最高です(感激の太字)。それと、内海刑事役の柴咲コウが良いですね、とてもかわいい。彼女の演技を見るのは実は初めてなんですけど、嫌味がなくて本当にキュートで、もともと嫌いではなかったけれど、さらに好感度が上がりました。羨ましいくらい大きくてきれいな目ですね。大きくてきれいな目なのは知っていたけど、ドラマで見ると特にそれを感じます。この二人のコンビネーションも息が合っていて見ていて楽しいです。なかなかお似合いのコンビですね。

さて、本題。ロス・ブラウンがホンダに就職することになったようですね。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/11/12/173728/

いや、前から噂は流れていましたけど、フェラーリに戻ってくることを期待していたから、ちょっとがっかり。ロス采配の下でのライコネンのレースを見てみたかったです。今度はホンダのブースでバナナを食べるのかな。

そして、この決定に伴ってかどうか知りませんが、フェラーリの新しい人事も発表されたようで。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/11/12/173748/

これを見ると、トッドのポジションが未定のようですね。今年フェラーリがロス・ブラウンなしでタイトルを取れたように、マクラーレンがニューエイなしで競争力のあるマシンを作り上げたように、トップチームともなると、たとえ中心的な存在の人でも、必ずしもその人がいないとだめになるというわけでもなさそうなので、ちょこっとしか不安になっていません。それより、最近F1を見始めた自分にとってはトッドとロス・ブラウンはフェラーリの顔的ポジションの人なので、顔的ポジションの人が相次いでフェラーリのピットから姿を消していくのがちょっと寂しいという方が大きいです。この写真の人がドメニカリですか(何しろチームのトップ中のトップしか顔を知らない初心者)。なんか東京スカパラダイスオーケストラにこんな感じの人がいたような。だからどうということはありませんが。

|

« 関ジャニのライブDVD「47」2種類予約ですよ、お金が・・・。 | トップページ | 例によって関ジャニネタとF1ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17058682

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリの人事異動 他:

« 関ジャニのライブDVD「47」2種類予約ですよ、お金が・・・。 | トップページ | 例によって関ジャニネタとF1ネタ »