« フィギュアとバレーと関ジャニと | トップページ | F1グランプリ特集の総集編 »

2007.11.19

グロック、トヨタのドライバーに決定

ラルフ・シューマッハの後任が決まりました。2007年のGP2チャンピオン、ティモ・グロックです。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/11/19/174312/

BMWが「渡さない」と言っていた彼ですね。何年か前にジョーダンから助っ人的な参戦をしていたように記憶していますが、今回はフル参戦ですから。良かったですね。それにしても、またしてもドイツ人。ドイツ人人口高いですね、F1。

ラルフはどうなるのかな。シューマッハの名前がF1のグリッドから完全に消えることになるのでしょうか。どうでもいいですが、F1に全く興味のないうちの妹にとってはミハエルの引退後はシューマッハ=ラルフで、私の中ではあくまでもシューマッハ=ミハエルでラルフはラルフなので、時々会話がかみ合いません。どうなんでしょう、世間一般の感覚では。

|

« フィギュアとバレーと関ジャニと | トップページ | F1グランプリ特集の総集編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17124575

この記事へのトラックバック一覧です: グロック、トヨタのドライバーに決定:

« フィギュアとバレーと関ジャニと | トップページ | F1グランプリ特集の総集編 »