« 今日の日記? | トップページ | フェラーリの人事異動 他 »

2007.11.11

関ジャニのライブDVD「47」2種類予約ですよ、お金が・・・。

明日は健康診断なのでちょっと憂鬱なのですが(何がって、もちろん、体重計るのと血液検査)、まあ、新しいバッグで乗り切ります。ちょっと、1個、もう届いていいはずのものが届かないのが気がかりなんですけど。

常に経済危機に直面しているうちでは、ジャニーズの複数種類発売攻撃(同じCDやDVDを、異なるちょっとしたおまけをつけて、「初回限定盤」「通常盤」などと銘打って数種類発売すること)に屈することなく、1枚のみの購入でやってきましたが、さすがに今回は屈しまして、「初回限定盤」「通常盤」の両方を予約しました。「今回」というのは12月に発売される関ジャニ∞のライブDVD「47」のことなんですけど、まあ、おまけが「ちょっとした」おまけではなくかなりのおまけなので良いんですけど、願わくば、もうちょっと値段が高くても良いから一つにまとめて欲しかったです、やっぱり。

収録されるのが東京ドームでの公演ということで、当初から噂では、5日の映像が入るのではないかということでしたが、願わくば、自分が行った4日の公演の映像も入っていて欲しいと思っていました、やっぱり自分が行った公演だし、どうしてもアップで見たいところが一つあるので。でまあ、具体的に発売日程や内容が発表されたら、収録曲目に4日にしかやらなかった「ONE」が入っているので、「これは4日と5日の公演の映像がちゃんぽんで入っているのかも」と期待したのですが、ネットで得た情報によると、もともと「ONE」はDVDに入れる予定ではなかったのをすばるくんの提言で入れることになったとラジオでご本人が言っていたそうなので、ということは、やっぱり基本は5日の映像だけということになりますね。

まあ、行っていない公演が見られるわけだから、そのほうが良いと言えば良いのかもしれないのでいいです。あと5日の公演ではレンジャーのときにすばるくんが「千の風になって」を歌ったそうなので、それが聞けるのは嬉しいです。ただ、5日はすばるBAND以外にもはしょられたところが結構あったと聞いたので、それが残念。願わくば、そのはしょられた部分は4日ので補完してくれますように。

それにしても、メンバーの提言でこういう変更って出来るものなんですね。順番としては実際とは全然違うところに入るみたいなので、どうつなぐのかちょっと楽しみです。どうでもいいけど、「願わくば」って使うの難しいですね、絶対自分正しく使えていないと思う(少なくとも最初の2回は確実)。

|

« 今日の日記? | トップページ | フェラーリの人事異動 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/17048694

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニのライブDVD「47」2種類予約ですよ、お金が・・・。:

« 今日の日記? | トップページ | フェラーリの人事異動 他 »