« 「女性セブン」買いました(内容が引き続きアレです) | トップページ | 2007F1中国GP »

2007.10.07

TOKIO vs 関ジャニ∞  ~鉄腕DASH!!

今日放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」のスペシャル番組に、関ジャニ∞が出るということで見ました。なんか、京都のいろいろな名所に缶を置いて(全部で10個)、缶を守る100人の刑事役の間をかいくぐってTOKIOが缶を蹴るという、ちょっと規模の大きい缶けりゲームのコーナーで、その刑事の中に関ジャニ(大倉くん、錦戸くんを除く)が今回加わるという形での出演だったのですが、まあ、関ジャニである必要はなかったですね。

ただ、企画そのものが面白いし(少なくとも自分はこういう企画が好き)、TOKIOも面白いので、普通に楽しめました。松岡、山口の足速い組はこういうの活躍するんだろうな、と思っていましたが、やっぱり活躍していましたね、特に松岡くんはかっこよかった。そして、やっぱりリーダーは面白かったです。上賀茂神社(でしたっけ?)で松岡くんがおとりになったときにリーダーが出遅れて缶けりに失敗したのには若干本気で画面にツッコミをいれましたが。リーダーはね・・・、昔何かで体力測定をやったときに「予想通りの中年男性並み」といわれていたのを覚えているんだけど、あの時は確かまだ20代だったんですよね。今はあれからさらに年をとっているわけだから、まあ、仕方ないのですが。

関ジャニの方は、マルの「そっちは行き止まりだから」がかっこよかったですね、こう、京都を把握している感じが。全体的に安田くん、村上くんが印象に残っています。二人つかまえて大活躍のヤス、満面の笑顔も可愛かったです。すばるくんはあんなものでしょう。横山くんがもう少し活躍するかと思いました、これから日テレのドラマにも出ることだし。リーダーを追っかけていくとき、安田くんを押しのけていったのにはうけましたが。

個人的にもっともツボだったのが、関ジャニにつかまった長瀬くん、国分くん、山口くんが、松岡くんが本能寺に置いてあった缶を蹴ったおかげで解放されたときの、ちょっと関ジャニをからかうような顔つきで「敵は本能寺にあり」とこれ見よがしに言う長瀬くんと、素直に大うけする関ジャニの面々ですね。満面の笑顔のすばるくんが可愛かったです(いや、つい、すばるくんに目が行くのでね)。

|

« 「女性セブン」買いました(内容が引き続きアレです) | トップページ | 2007F1中国GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/16692159

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIO vs 関ジャニ∞  ~鉄腕DASH!!:

« 「女性セブン」買いました(内容が引き続きアレです) | トップページ | 2007F1中国GP »