« レッドブルのフロントウィング | トップページ | TOKIO vs 関ジャニ∞  ~鉄腕DASH!! »

2007.10.06

「女性セブン」買いました(内容が引き続きアレです)

「女性セブン」結局買いました。雑誌は買わないで後悔するよりは買って後悔するをモットーにしておりますので。本当、こんなのがモットーなんてどうしようもない成人だ。まあ、いいです。いや、でも、いいですよ、やっぱり、あの錦戸くんの表情。あの○○をしているときの、目を8割がた閉じた顔もいいのですが、やっぱりその前のすばるくんを見つめているときの、ちょっと潤んだ、熱っぽい感じの優しいまなざしが最高に良いです。多分、その目を向けられている相手はそのありがたみが全くわかっていないんだろうなと思うと、私が替わりたいくらいです(落ち着け成人)。

あんまりこういうネタを露骨にやられるのは好きではないんだけど、もうこのコンビに関しては万事OKです。というか、ハンサムであるということは私の中では違法性阻却事由ですからなんでもありなんです(違法性阻却事由とは、本来であれば法律上違法とされる行為を違法でないことにする事柄です。正当防衛などがこれにあたります)。なんかちょっといい加減みっともないですよ、自分。

|

« レッドブルのフロントウィング | トップページ | TOKIO vs 関ジャニ∞  ~鉄腕DASH!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/16672758

この記事へのトラックバック一覧です: 「女性セブン」買いました(内容が引き続きアレです):

« レッドブルのフロントウィング | トップページ | TOKIO vs 関ジャニ∞  ~鉄腕DASH!! »