« 久しぶりにボーイソプラノネタですが、驚くほど内容がない | トップページ | Buon Compleanno,Kimi !! »

2007.10.14

昨日のブログの訂正

昨日のブログに間違いがあります。まだトマーナのコンサートのチケットは手に入れていません。なぜなら、発売日前だからです。やれやれ。いかに人の話(この場合、いつもチケット取りをやってくれる妹の話)を聴いていないかという話なんですが、上の空になるんですよね、ちょっと気を抜くと。友人と話しているときは緊張して聞くからそんなことはないんですけど(自覚している限りにおいては)、妹相手だとね・・・。ついでに言うと、自分が話している最中にも上の空になることがあります(これも家族限定)。話しているうちに自分の話に飽きてくるんですね、で、どうでも良くなってきて、しゃべりながら違うことに意識が飛んでいって、そのうちそっちに夢中になっていつの間にか話すのをやめていて、辛抱強く聴いていた妹の「あー、はいはい、また、上の空になっているね」という言葉で我に返ると。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが。とにかくトマーナはまだチケットを取っていないということで、行けるかどうかわかりません。まあ、私が行けるか行けないかはどうでもいいことですが、チケットがすでに発売されていると取れることを書いてしまったのは良くないことです、すみません。

|

« 久しぶりにボーイソプラノネタですが、驚くほど内容がない | トップページ | Buon Compleanno,Kimi !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/16763714

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のブログの訂正:

« 久しぶりにボーイソプラノネタですが、驚くほど内容がない | トップページ | Buon Compleanno,Kimi !! »