« 2007F1中国GP | トップページ | 関ジャニ∞三昧 »

2007.10.09

ヴルツ引退&中嶋参戦

ウィリアムズのアレクサンダー・ヴルツがシーズン終了を待たずに引退、最終戦ブラジルGPには、F1界の金子貴俊こと中嶋一貴(いや、私の中では二人顔がそっくりなので)が出走することになりました。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/10/09/170300/

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/10/09/170320/

あと1戦なんだから最後まで走ってしまえば良いのにと思いますが、まあ、いろいろあるのでしょう。諸々の理由で好きなドライバーなので寂しいですが、仕方ないですね、お疲れ様でした。そして、中嶋Jr.ですよ。中国GPのフリーでの出走はこの布石だったのかな。これでブラジルGPは3人の日本人ドライバーがグリッドに並ぶわけですね。なんだか、フジテレビが独自な観点からブラジルGPを実況しそうでちょっと今からドキドキです。まあ、でも、楽しみですね。贔屓のドライバーは外国の人でも、やっぱり日本人ですから、日本人ドライバーが出てくれるのは嬉しいです。頑張って良いアピールをしてほしいです。

|

« 2007F1中国GP | トップページ | 関ジャニ∞三昧 »

コメント

こんばんは!お久しぶりです。ブルツが引退なんて!!!プチショックです、、、
ま、中嶋君がドライブできるのは嬉しいですがw
中国GPで思わぬ結果にドキドキです。
最後まで楽しめるなんてなんて幸せなんでしょうかww
そういえば、Number10/11号F1富士日本GP特集だったんですが、その記事を見て、アロンソにかなり同情してしまいました。。(知ってたらいいんですが、知らなかったら言うの遅くてすみません><)
ま、どっちにせよ、最終戦ですべてが決まりますねw
来季のラインナップも楽しみですね~~w

※Fグラフィックスとどきましたーーちょっとずつ時間を割いて読んでます!いや~~表紙からしてかっこいい!

投稿: R | 2007.10.11 01:54

Rさん、こんばんは。
ドライバーの引退って痛し痒しですよね。ブルツの引退は寂しいんだけど、それがあったからこそ、中嶋くんのチャンスができたわけですから。中嶋ジュニアにはぜひ頑張ってもらって2008年のウィリアムズのシートを獲ってほしいですね。

ナンバー読もう読もう思っていて見そびれました。お気遣いありがとうございます。もしご面倒でなければ、その記事の内容を教えてください!最終戦、見所いっぱいで本当楽しみですね。中国GPが始まる前はまさかこんなわくわくするGPになるとは思いませんでしたよ。

Fグラフィックスどうですか?やはりイケメン、表紙の写真も決まっていますよね!(顎のラインが隠れているから余計にイケメン)

投稿: 雪の子キノコ | 2007.10.11 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/16716631

この記事へのトラックバック一覧です: ヴルツ引退&中嶋参戦:

« 2007F1中国GP | トップページ | 関ジャニ∞三昧 »