« 黒すばるくんもかっこいい/ヴェッテルにペナルティ | トップページ | レッドブルのフロントウィング »

2007.10.04

女性セブン(内容がちょっとアレです)

ちょっとこういうネタはあまり書かないよう、日頃自重しているんですが、どうしても書きたいので書きます。どうしても書きたいネタとは普通の人は到底思わないと思いますが。今発売中の週刊誌「女性セブン」に、関ジャニ∞の沖縄コンサートでの、すばるくんと亮ちゃんが○○している写真が載っているんですが、この写真がすごく良くて、このためだけに雑誌を買おうか迷っている次第であります。(○○にはてんぷらにするとおいしい魚の名前が入ります)

いや、まあ、その、あまり自分、こういうネタは嫌いではないんだけど、おおっぴらにやられるのも好きではないので(苦手な人はとことん苦手だと思うので)、男性同士でこういうことをやっているのは、たとえそれがファンサービスであっても、もっとこうライトなファンサービスではだめなのかと思ったりもしますが・・・もう、ぐだぐだ言うのはやめます。

亮ちゃんの顔、というか表情が最高に好きです、この写真の(吹っ切りの太字)。この写真に限らず、「eden」ですばるくんと向かい合っているときの表情がすごく好きなんですよ(あと、ドームのコンサートでの「ズッコケ男道」のすばるくんソロのときの、やっぱりすばるくんに○○するときの表情)。「eden」の向かい合っているときの写真はいろいろ見ましたが、ほとんど全て(1枚を除いて)亮ちゃんの顔が見えるアングルなので(すばるくんが背中を向けている方向から撮っている)、すばるくんの表情が見られないのが残念ですが、まあ、でもいいです、とにかく亮ちゃんの表情が好きだから。

あのまなざしと口元の柔らかい笑みがいいんですよ、なんかちょっと憂いのある、でもとても優しい柔らかい笑顔で。もう、あんな表情を自分に向けられたら、まあ、正常な意識は保てないでしょうね。ファンの人はドラマでああいう表情を見慣れているのかもしれませんが、自分はドラマはほとんど見ないので、こういう表情は見たことがなかったのでね。自分は、亮ちゃんは、クールな男らしい雰囲気に魅力を感じているのですが、こんな、ちょっと切ない感じの表情もすごく素敵だと、また新たな魅力を見つけた気分です。惚れ直しました。

|

« 黒すばるくんもかっこいい/ヴェッテルにペナルティ | トップページ | レッドブルのフロントウィング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/16664318

この記事へのトラックバック一覧です: 女性セブン(内容がちょっとアレです):

« 黒すばるくんもかっこいい/ヴェッテルにペナルティ | トップページ | レッドブルのフロントウィング »