« 昨日のブログの訂正 | トップページ | 照れ照れライコネン/短髪すばるくん/買い物ブギ »

2007.10.17

Buon Compleanno,Kimi !!

今回は、ライコネンの所属チームの母国、イタリアの言葉で「お誕生日おめでとう」を言ってみました。ライコネンくん、28歳の誕生日おめでとう!

フェラーリ加入後最初のお誕生日を迎える時点で、チャンピオン争いに首の皮一枚で残っているとは、今シーズン前半の頃は思いもしませんでした。ライコネンがこのままで終わるはずがないと思いつつも、結構復活するのに時間がかかりましたから、正直ちょっと「もしかしてこのままだったらどうしよう(別にどうするわけでもないですが)」と思わなくもなかったので、それだけに、本当、よくここまで来たなあと感慨無量ですよ、別にライコネンの関係者でも何でもありませんが。

メディアを通じて知るライコネンのコメントは前と変わらず終始淡々としたもので、その心情はそんなに伝わってこなかったけれど、つらくなかったはずがないですから、プロなのだから当たり前とはいえ、やっぱりよく頑張ったなあと思います。ファンをやってきて本当に良かった。そして、ファンをやってきて良かったと思わせてくれるライコネンがやっぱり自分にとっては最高です。

残りのブラジルGPに関しては、とにかく良いレースを見せてくれれば、ファンとしては大満足です。そして、来年こそは、ライコネンにとって最高の一年になりますように。

86699_2


|

« 昨日のブログの訂正 | トップページ | 照れ照れライコネン/短髪すばるくん/買い物ブギ »

コメント

こんにちは、はじめまして。
まきと申します。
関ジャニ∞のブログを探していて、ふらふらとこちらにたどり着きました。
話しかけようか迷い、最新の記事に書き込ませていただいております。
私もすばるくんの歌にほれ込んでしまった口なのですが、管理人さんの書かれている内容はとても興味深かったです。
また、こそりとお邪魔させていただきますね。
失礼ですが、管理人さんのお名前はRさんとおよびすればよろしいでしょうか?
ブログに直接たどり着いたのですが、プロフィールなどが無かったので、ちょっと迷いまして。
ではでは、突然の書き込み失礼いたしました。

投稿: まき | 2007.10.18 15:14

まきさん、初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございました&嬉しいお言葉ありがとうございます。

私のハンドルネームは「雪の子キノコ」です。なんかちょっとアレなハンドルネームなんですが(苦笑)。プロフィール欄は作ってないんですよ、なんかちょっと作り方がよくわからなかったので。だからちょっとわかりにくくなってしまってごめんなさい。こんなですが、よろしくお願いします☆

すばるくんの歌、良いですよね!ちょっと時々辛口になってしまうかもしれませんが、根本には彼の歌が好きというのがありますので、また見に来ていただけると嬉しいです。

投稿: 雪の子キノコ | 2007.10.19 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/16791570

この記事へのトラックバック一覧です: Buon Compleanno,Kimi !!:

« 昨日のブログの訂正 | トップページ | 照れ照れライコネン/短髪すばるくん/買い物ブギ »