« 「Bidan 10月号」 | トップページ | 「受験の神様」 »

2007.09.06

「TVぴあ」

先日ネットショップで注文してずっと届くのを楽しみに待っていたバッグ2つが今日台風の中届いたのですが、あまりにもイマイチでちょっとショックが尾を引いている次第であります(値段も安くなかったし)。結構自分はネットや通販で買うことが多くて、つまり現物を見ないで買うことが多いということなんですけれど、あれほど期待と違ったことは今までなかったのでね・・・(質の点で)。7月8月の2ヶ月の間に4個バッグ買ってしまったからしばらく買わないつもりだったんだけど、気分治しにまた買おうかな、買いたいのはたくさんあるし(ただ、「バッグが多くて邪魔」と常日頃言っている妹が許してくれるかどうか・・・)。

えっとまた関ジャニ∞ネタでアレなんですが。「TVぴあ」というテレビ雑誌でテレビ誌にしては珍しいくらい関ジャニのコンサートの模様を大きく載せていたので買いました。表紙からしてライブの写真で中央に「関ジャニ∞」と大きく書いてあって、なんかテレビ誌ではないみたいでびっくりしました。表紙と記事の1ページ目の全員で手をつないでいる写真のすばるくんの顔がきれいですごく好き。全員で手をつないでいる写真は亮ちゃんだけ後ろ向きなんだけど、全員きちんとカメラの方を向いている写真を使ってほしかったです。あと、特攻服を着て全員揃っている写真のマルちゃんの顔がすごいのと、流し目カメラ目線の横山くんとガン見カメラ目線の大倉くんの顔がかっこ良かったのが、とりあえず印象に残ったことかな。

ライブ記事は基本写真しか見ないです。で、すばるくんを中心に見てしまいます。すばるくんが一番好きというのもあるんだけど、他のメンバーは雑誌で撮りおろしのポーズ決めている写真でもかっこよく写っている(特に丸山くん)のに比べ、この人だけはほとんど確実にライブの写真の方が良いですから。今回はとにかく表紙の写真がきれいだったので、それだけで満足です、自分は。

今の髪型見て思ったんですけど、梅沢春人原作の漫画「BOY」を実写化するなら(もう実写化済みだったような気もする)、一条くん役をぜひ彼に。だいぶトウが立っていますが。今の髪型って髪を下ろしたときの一条くんの髪型(初期)と同じくらいだし、一条くんも目つききついし眉毛薄いしロック好きだし一応ボーカル兼ギターだったし熱いし、キャラ的にも合いそう。まあ、あの面倒見のよい兄貴肌なところは村上くんっぽいですね、村上くんでもいいかも。どちらにしろトウが立っていますが。

というか、すばるくんも連続ドラマに出してください、事務所の人もしくはテレビ局の人。ドラマの演技は「ダブル」でしか見たことがないのですが、確かにすごく上手いとは言えないけれど、今出ている若手俳優の平均値程度には出来ていると思うのだけど。「Dream boys」の演技はチャンプとしてのカリスマ性が出ていたしセリフも上手くて結構良かったと思う(「ダブル」のときと同様、受けの演技がアレでしたが。ただ立って相手のセリフが終わるのを待っていたような)。個人的には、バラエティでの面白いすばるくんより、シリアスな演技をしているときのすばるくんのほうが好きです、上の2つを見た限りでは。まあ、歌っているときが一番だけど。そういうわけなので、事務所の人もしくはテレビ局の人、よろしく。どういうわけか意味不明だけど。

なんか、今までマクラーレンのボス(つまり外国人)に向かってメッセージを送るばかりだったから、すごくなんかしっかりメッセージが送れた気分ですよ、全く不毛な点では変わりないですが。

|

« 「Bidan 10月号」 | トップページ | 「受験の神様」 »

コメント

 すばる君が昔出ていたドラマは見た事ありますか?テレビ版の「プラトニックセックス」と二宮君と出ていた「あぶない放課後」にでていましたよ。(見ていたら大きなお世話ですいません)
 プラトニックセックスはすばる君が出ているシーンだけ[you tube]で見たんですけど結構鳥肌モノでしたよ。こんな不良少年いるよなと思ってしまいました。(主人公の彼氏役で出演しています。ベットシーンがあるのでファンの人にはショックかもしれません・・・)
 あと最近「素顔2」っていうジャニーズJrのライブビデオを見たですがすばる君大活躍してました。タッキーと2トップって感じで輝いてました。バリバリ踊っていて見ていて気持ちよかったです。

投稿: 翔 | 2007.09.07 11:29

翔さん、こんばんは。

「プラトニック・セックス」と「あぶない放課後」は、すばるくんが出ていたことは知っていますが、見たことはないです。「あぶない放課後」は近くのレンタルビデオ店に置いてあるのを見つけたので、いつか見たいなとは思っているのですが。
「プラトニック~」の方は「YouTube」で見られるのですか・・・ちょっといろいろな意味で怖いけど見てみようかな・・(笑)不良少年役、確かに合いそうな気がします。

すばるくんは昔はかなり人気のジュニアだったと聞いたことがありますが、「素顔2」はその頃のものでしょうか。ダンス、今は流している感じだけど、昔はバリバリ踊っていたんですね。昔は美形だったというのをよく聞くので、その点でも見てみたいです(笑)。

投稿: 雪の子キノコ | 2007.09.08 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/16367544

この記事へのトラックバック一覧です: 「TVぴあ」:

« 「Bidan 10月号」 | トップページ | 「受験の神様」 »