« メガウェブのトヨタイベント | トップページ | ライコネンファンは今すぐ本屋へGO! »

2007.09.25

もういろいろなネタ

今発売中の月刊テレビジョン、表紙&巻頭特集が関ジャニ∞なんですけれど、もう写真が非常に良く取れていてすごく嬉しい(感涙)。写真写りの良くないすばるくんがちゃんと男前に写っているし、横山くんは痩せて髪も伸びて往年の美形っぷりが戻っているし、何より大倉くんが髪が短くなって若返っていてとても可愛い。このところ随分大人の色気が出てきたなあと思っていたんだけど、少年に戻ったみたいにあどけない感じで、大人の色気の大倉くんも良いけど、個人的にはこういうちょっと幼い感じの彼の方が好きなので、このままでいってくれるといいなと思います、少なくとも当分の間は。

どうでもいいけど、メンバーからメンバーへのコメント、横山くん&村上くんの大倉くんへのメッセージはいつも「大食い」ネタなんですね。あんなかっこいいのに、食い意地張っているのが、なんかギャップがあって好きです(ギャップがある人に弱い)。いや、別に、ハンサムは食い意地が張っていないものと相場が決まっているわけではありませんが。

昨日のブログでデジカメで撮った写真を少し載せたので、ちょっとおまけ。お叱りが来たら下ろします。

Dscf0034

Dscf0035

2003年のメガウェブでのトヨタのドライバー・トークショーの写真です(クリックすると大きくなります)。今は懐かしいダマッタとパニス。前に書いたかも知れないけど、顔はにこにこ笑いながらひざに左手を置いたら肩まで振動するほど左足だけ貧乏ゆすりをしていたダマッタの姿に(左右逆かも)、「疲れているんだろうな」と気の毒に思ったのと、「好きな日本食は?」と聞かれたダマッタが、にこっと笑って「好きな食べ物?ふりかけごはん!(ライス ウィズ ふりかけ)」と答えていたのが、印象に残っています。

おまけ その2
Dscf0049

2005年のマックス・ツェンチッチのソロリサイタル後のサイン会での写真です(クリックすると以下同文)。髪型が髪型だから(まあ、髪型というかわかりませんが)、ちょっと一見老けて見えるけど、アップで見るとやっぱり若いですよね。

|

« メガウェブのトヨタイベント | トップページ | ライコネンファンは今すぐ本屋へGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/16575564

この記事へのトラックバック一覧です: もういろいろなネタ:

« メガウェブのトヨタイベント | トップページ | ライコネンファンは今すぐ本屋へGO! »