« 今月のF1racing/「アバウト・ア・ボーイ」 | トップページ | 批判をするということ »

2007.09.11

安田章大くんにおめでとう

今日は関ジャニ∞のギターマン、安田章大くんの23回目のお誕生日ですね、おめでとうございます。この人に関しては褒め言葉しか思いつかないですね。「ほんじゃに」で言われていたようになんでも器用にこなしてしまいますし、顔もかわいいし(「七人のオカン」のときの彼はお人形さんのようなかわいらしさでした)、人柄も良いし、礼儀正しい。いつもいつも本当に一生懸命にがんばっていて、本当に見ていて気持ちの良い子だと思います。

うちの親なども、村上くんが少クラプレミアムで語った、安田くんは最後まで残って楽屋を片付けるというエピソードを聞いて以来、安田くんに対して「いい子、きちんとした子」として絶対的な評価をしていますが、それ以前から「頑張りすぎなくらい、頑張っているよね」と言っていて、冠番組(「ほんじゃに」)でそれほど目立っているわけでもないのに、取り立てて安田くんファンでもない親でもわかるくらいなんだと、感心したものです(安田くんに、ですよ)。

安田くんの好きなところはやっぱりあの人柄ですね。テレビの端っことか、誰かが大声で話しているそのかげでとか、そういうクローズアップされない部分で人柄のよさを垣間見るので、本当に人柄が良いのだと思う。自分のツッコミやボケは拾ってもらえないことが多いのに、人のツッコミやボケには必ず乗っかっていますよね(どこかで村上くんも言っていましたが)。

あと、あの笑顔も大好きです。良い笑顔をすると思う。雑誌の笑顔の写真は、彼の写真が断トツで惹かれます、個人的には。良い23歳の年を過ごせますように。

|

« 今月のF1racing/「アバウト・ア・ボーイ」 | トップページ | 批判をするということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/16420508

この記事へのトラックバック一覧です: 安田章大くんにおめでとう:

« 今月のF1racing/「アバウト・ア・ボーイ」 | トップページ | 批判をするということ »