« 左近再び | トップページ | 8月のコンサートの予定 »

2007.07.31

トロ・ロッソ、ドライバーを交代

何しろ政治以外に興味あることがありすぎて政治にまで手が回らない状態ですので、こんなに自民党に逆風が吹いていたとは知らなくて、まあ、開けてびっくりの参院選だったわけですが。まあ、なんやかんや言って参院選ですから、少なくとも現段階では現実的に大きな影響があるわけではないと思うので、政治以外の興味あることに没頭する生活をまたこれからも続ける所存であります。多分、政権がひっくり返っても続ける所存だろうなあ・・・。成人失格。

トロ・ロッソのドライバーが変更になったみたいですね。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/07/31/161744/

BMWザウバーのテスト・ドライバー、セバスチャン・ヴェッテルが、スコット・スピードに替わりトロ・ロッソ加入ということで。次戦ハンガリーGPから出場することが正式に決まった模様です。史上最年少ポイントゲッターの走りがとても楽しみです。スピードはね・・・、まあ、いろいろあったと思うし、彼にも理はあると思う、根拠があって言うわけではないけれど、こういう場合えてしてそうですから。でも、ちょっと言いたい放題言い過ぎでしたね、モータースポーツのようなチームとの連係が大切なスポーツに携わっている以上、そういう直情的な態度を改めないとこの先やっていけないような。まあ、暴言あっての交代だったのか、先に交代があっての暴言だったのか、知りませんが、もったいなかったですね。

|

« 左近再び | トップページ | 8月のコンサートの予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/15965819

この記事へのトラックバック一覧です: トロ・ロッソ、ドライバーを交代:

« 左近再び | トップページ | 8月のコンサートの予定 »