« 「初恋のきた道」見ました | トップページ | おめでとう、ライコネン!~2007F1フランスGP »

2007.07.01

今日の少年倶楽部 in大阪

衛星第2で日曜日の夜6時から放送しているジャニーズの番組「少年倶楽部」に、久々に関ジャニ∞が出るとのことなので、見てみましたが、まあ、面白かったです。大喜利が良かった、ああいうのやらせると上手いですね、関ジャニ。司会のNEWSの小山くんの判定とか判定ボタンを押すタイミングとかが、大喜利が進むにつれどんどん面白くなっていったんだけど、あれは横山くんが横でアドバイスしていたのかな。どちらにせよ、1年前「おばちゃんロック」で関ジャニが出た頃に比べてだいぶ彼は関ジャニのテンションについていけるようになって、いいんだか悪いんだか。いや、でも、司会上手くなったと思いますよ、上手く流れぶった切らずに裁いていたと思います。

関ジャニのシングルメドレーが、せっかく、普段あまりソロをとらないメンバーによる、普段ソロで歌わない部分のソロが聞けるチャンスだったのに、ジュニアと一緒だったのがちょっと残念でしたが、まあ、ジュニアの番組だから・・・。そういえば、最後にみんなで歌った「大阪ロマネスク」の冒頭で、すばるくんソロパートをジュニアが何人かで分担していた中で、中田くん(?)という子の歌い方がすごくすばるくんっぽかったような。

すばるくんといえば、今日はまたえらく美形だった・・・(嬉)。なんか美女でした。相変わらず宝くじでも当たったかのようなテンションだったけど、歌のときに変顔もしなかったし(多分)、とにかく美しかったのでなんでもいいです。大喜利で村上くんにふいにあてられたときの顔とかすごくきれいだった・・・(満足)。

あと、ツボだったのが、大喜利で、村上くんが、発言しようとしているヤスをわざと外して錦戸くんを指名したのに、時間切れになったという2段階オチですね、二人が違う理由でそれぞれ不満そうにしているのが可愛かったです。同じく大喜利で、さんざん横山くんにむちゃぶりされた大倉くん(よくがんばりました)が、お返しに横山くんに振り返そうとして失敗していた光景も、なんか二人の関係が垣間見えて面白かった。

最後に、ヤーヤーヤーの二人が歌っている姿がすごくキンキキッズぽかったと思うのだけど、あまりキンキキッズ知らないから知ったようなことは言わないでおきます、書いているけど。いや、でも、似ていないかな、歌っているときの表情とか。

|

« 「初恋のきた道」見ました | トップページ | おめでとう、ライコネン!~2007F1フランスGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/15621522

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の少年倶楽部 in大阪:

« 「初恋のきた道」見ました | トップページ | おめでとう、ライコネン!~2007F1フランスGP »