« 関ジャニ∞のアルバム「ズッコケ大脱走」はなかなか良いです | トップページ | 「オーケストラの少女」見ました »

2007.06.08

カート時代のライコネン映像

明日はウィーン少年合唱団の公演に行きます(今年3回目)。会場が大好きなミューザ川崎なので、それも楽しみです。

さて、今週末にはカナダGPですね。今から緊張で胃が痛くなりそうですよ、まあ、私が何をするというわけでもないんですが。そんな緊張をほぐすべく、ちょっとしたライコネン映像ネタを。

http://www.youtube.com/watch?v=VEO3wxaC5do

タイトルによると、1998年のカート時代のライコネンの映像のようですね。ニュース番組(フィンランドの?)でライコネンが特集されたものか何かかな。ライコネンは1979年生まれだから、このとき18または19歳ですか、若いというより幼いといった感じで可愛いです。インタビューに答える声もまだ声変わり前みたいな高い声で可愛い、しゃべり方は今と同様、自分でしゃべりながら上の空になっているんじゃないかと思わせる抑揚のなさですが。

ちなみにこの映像は、ライコネンが自分でカートを走らせるための準備をし、カートに乗りこんでコースを走っているのを撮影したものです。その合間に、今と同じ無表情でインタビューに答えるライコネンのアップが映るといった具合です。ライコネン、カートでは縁石に乗り上げないんですね。いや、カートはそういうものなのか知りませんが。

|

« 関ジャニ∞のアルバム「ズッコケ大脱走」はなかなか良いです | トップページ | 「オーケストラの少女」見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/15362617

この記事へのトラックバック一覧です: カート時代のライコネン映像:

« 関ジャニ∞のアルバム「ズッコケ大脱走」はなかなか良いです | トップページ | 「オーケストラの少女」見ました »