« 「オーケストラの少女」見ました | トップページ | ウィーン少年合唱団 in ミューザ川崎 »

2007.06.11

カナダGP・・・まだ見ていません

昨日行われたカナダGPですが、自分、まだ見ていません。ですが、大まかな結果は知っていたりします、だって、ヤフーのサイトのトップに「佐藤琢磨6位入賞」なんて出るものだから・・・やっぱり気になるじゃないですか、この時点ですでに6位がだれかわかってしまったわけだし・・・。で、毒を食らわば皿までと、入賞者の順位だけは見てしまったのですが、もうなんというか、新鮮極まりない顔ぶれと並び順に、さすがにスーパーアグリが6位に入賞しただけのことはあると思いました。あの並びの中に、スパイカーかトロロッソが入っていたら完璧だったんですが。いやあ、見るのが楽しみ。でも、逆に、こんな面白い結果になるのだったら、全く順位を知らないで見たかったと残念でもあります。まあ、感想は後日書きますので、良かったら見てください。アメリカGPの感想と前後するかもしれませんが。

|

« 「オーケストラの少女」見ました | トップページ | ウィーン少年合唱団 in ミューザ川崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/15401407

この記事へのトラックバック一覧です: カナダGP・・・まだ見ていません:

« 「オーケストラの少女」見ました | トップページ | ウィーン少年合唱団 in ミューザ川崎 »