« 関ジャニ、ウィーン、ライコネンの話題を網羅してみた | トップページ | モナコ初日 »

2007.05.23

今日の日記

今日は生まれて初めて朝マックを体験しました。このような書き方をするほど朝マックが大層なことなのかどうかわかりませんが、生まれて初めての体験であることは事実なので、まあ、いいでしょう。なんのことやら。基本的に自分は必ず家で朝食を摂って出かける人間で、寝坊などで食べる時間がない時には抜く人間なので、自宅から出かけるのに朝食を外で摂るという経験自体がなく、ちょっとこの初体験が嬉しかったのです(人間、しょぼいことにも喜びを見出せるようだと幸せになれますよ!)。

私が遅番で妹が休みで家に朝食の材料がなかったので、前からちょっと食べてみたかったマックグリドルでしたっけ、あれを食べてみようということになって、初朝マックしたわけですが、おいしかった。ソーセージとチーズと卵が入っているのを食べたのですが、パンがホットケーキみたいにふわふわしていてメープルシロップ(?)がしみこんでいて、それとソーセージとチーズと卵の味が意外にもよく合っていて、とても気に入りました。途中、妹のドリンクのプラスチックの蓋とカップのふちの間で羽虫が標本状態になっているのを見つけてちょっとテンションが下がりましたが、それ以外は良かったです。あれ、朝限定じゃなくて一日中注文できるようにしてくれればいいのになあ。

初といえば、よく立ち寄る本屋で「関西ウォーカー」が置いているのを見つけてつい買ってしまいました(今までその本屋で見たことがなかった)。関東人なのに初購入「ウォーカー」が「関西ウォーカー」ですよ(「東京ウォーカー」も「横浜ウォーカー」も買ったことがない)。「関ジャニのジャニ勉」レポが見開き1ページ載っているだけなのに。でも、まあ、写真がたくさんあったし(ポーズをきめている撮り下ろし写真より、テレビ番組やコンサートでの写真の方が好き)、まあ、いいや、初だから。まあ、初だから、という問題ではないのですが。この頃、関ジャニはテレビ雑誌に載りまくりで、ただでさえ、出費がかさんでいるから。

|

« 関ジャニ、ウィーン、ライコネンの話題を網羅してみた | トップページ | モナコ初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/15180666

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« 関ジャニ、ウィーン、ライコネンの話題を網羅してみた | トップページ | モナコ初日 »