« 横山くんにおめでとう 他 | トップページ | F1史上初のナイトレース »

2007.05.10

バレンシアでもGP開催

だそうです。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/05/10/150923/

2008年からの開催ということですが、現行のバルセロナGPが2011年まで開催されることが決まっているので、少なくとも4年間はスペインで2つのGPが開催されることになったわけですね。少し前まではスペインではF1のテレビ放送すらまともになかったらしい(と、アロンソがインタビューで言っていたように記憶していますが、違ったらごめんなさい)のに、いまや2GPが開催されるとは・・・。アロンソの功績は大きいですね。まあ、スペイン人レーサーの枠にとどまらない、F1史に残る活躍をしているわけですから、当然と言えば当然ですが。公道のレースということで今から開催が楽しみです。・・・バレンシアにサーキットはあったような気がするんだけど・・・、まあ、いいです。

|

« 横山くんにおめでとう 他 | トップページ | F1史上初のナイトレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/15029124

この記事へのトラックバック一覧です: バレンシアでもGP開催:

« 横山くんにおめでとう 他 | トップページ | F1史上初のナイトレース »