« ウィーン少年合唱団の来日公演の曲目が変更 | トップページ | 今日の少年倶楽部プレミアム »

2007.04.21

びっくりしました

昨日発生し今日の早朝解決を見た某暴○団員立てこもり事件ですが、あの事件、私の職場のものすごい近くで起こった事件なんですよ。特に殺人現場となったコンビニは本当に近くて自分も何度も行った場所であります。宅配便の人にそこのコンビニで人が殺された(しかも銃殺)と聞いたときは腰を抜かしそうになりました。午後の間ずっと上空を飛ぶテレビ局のヘリコプターの音が聞こえていましたよ、7、8台は飛んでいたような。思ったより解決に時間がかかりましたが(事件を聞いたときにはこんなに時間がかかるとは思いませんでした)、亡くなった人は気の毒ですが、一般の人に被害が出なくて本当に良かったと思います。

|

« ウィーン少年合唱団の来日公演の曲目が変更 | トップページ | 今日の少年倶楽部プレミアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/14802204

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしました:

« ウィーン少年合唱団の来日公演の曲目が変更 | トップページ | 今日の少年倶楽部プレミアム »