« 菜種梅雨  | トップページ | びっくりしました »

2007.04.18

ウィーン少年合唱団の来日公演の曲目が変更

になったと、ジャパンアーツの公式サイトに書いてありましたよ。

http://www.japanarts.co.jp/html/2007/chorus/wien/index.html

で、最新のプログラム情報が載っているのですが、特に変更があった部分を明示しているわけではないので、曲が増えたのか減ったのか、曲目が入れ替わったのか、元のを良く覚えていない私にはさっぱりわかりません。うちの妹の方は、1曲今までのには書いていなかった曲を見つけまして、しかも「この曲が加わったということは、強力なソリストが加わったということに違いない!」と、そこまで話を膨らませております。妹の気付いた変更曲が当たっていようといまいと、強力なソリストが最近加わろうとそうでなかろうと、どうでもいいですが、強力なソリストがいてくれるといいなと思います。

もうすぐ来日ですね。楽しみです。

|

« 菜種梅雨  | トップページ | びっくりしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/14759450

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン少年合唱団の来日公演の曲目が変更:

» ウィーン少年合唱団シマダ君、故郷に錦 [たなぼた]
初めての日本人団員であるシマダ佳維君を伴い、500年の歴史を持つウィーン少年合唱 [続きを読む]

受信: 2007.04.27 07:06

« 菜種梅雨  | トップページ | びっくりしました »