« HEY!HEY!HEY!&むちゃブリ | トップページ | リベラのコンサートに行ってきました »

2007.04.13

「特急田中3号」 

KAT-TUNの田中聖くん主演の「特急田中3号」見ました。かなりのドタバタコメディだけど、個人的には結構面白かったです。主演の聖くん始め俳優さんたちがかなり器用にコメディ演技をこなしていたのが良かったと思います、この手のドタバタコメディは役者がある程度上手くないと、本当すさまじいことになるから。特に、桃山役秋山 竜次と花形役塚本 高史が、漫画的にデフォルメされた濃いキャラを的確に演じていてよかった。今朝のはなまるカフェで田中くんが3人仲良いということを言っていたけど、なんかわかります、息が合っていたから。途中で出てきた列車のカフェに興味をそそられました、本当にあるのなら是非行きたいですよ、鉄道マニアというわけではないですが。

|

« HEY!HEY!HEY!&むちゃブリ | トップページ | リベラのコンサートに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/14671100

この記事へのトラックバック一覧です: 「特急田中3号」 :

« HEY!HEY!HEY!&むちゃブリ | トップページ | リベラのコンサートに行ってきました »