« むちゃブリ&少クラプレミアム&ウィーン少年合唱団 | トップページ | 宝塚花組「黒蜥蜴」見てきました 他 »

2007.04.06

今日のMステ&マレーシアGP開幕ですね

まずはF1。開幕戦からちょいと間が空きましたがマレーシアGPがいよいよ始まりましたね。私はもう、フリーの結果より何よりライコネンのエンジンが気になって仕方がありません。フリー1も2もばっちり周回重ねてまあ・・・。エンジン、もちろん換えてほしくないのですが(あの人がグリッドの中段に埋もれると怖いから。まあ誰が中段に埋もれても怖いけど。結構バトンあたりは上手く切り抜けることが多いですね)、換えないで決勝レース中に煙幕張られるのはもっといやなのでね・・・。まあ、なるようにしかならないから・・・。と思いながらもぐだぐだ言っているわけですが。そういえば、久しぶりにジェンニ夫人が来ているみたいですね。私はバッグが大好きなんですが、ジェンニちゃんはいつも型の違うおしゃれなバッグを持ち歩いているので、彼女の写真を見るのは好きなのです。ファッションセンスも好きだし。長身で超スレンダーな彼女だからこそあんなに素敵なのだと思いますが。

今日のMステスペシャル、出演がSMAP、TOKIO、関ジャニ∞と私の大好きなジャニーズタレント目白押しなので、ホクホク見ました。TOKIOに関しては、長瀬くんが最近どんどん歌が上手くなっている気がします。ジャニーズとしては可もなく不可もなくの印象だったんだけど、ジャニーズにしてはまあ、上手な部類になってきているような。SMAPは相変わらず破壊力抜群の歌唱力だったけど、やっぱり好きですね、トーク聴いていても、歌聴いていても、ダンス見ていても、やっぱり楽しい。草なぎ剛くんのルックスが最近若いころに戻ってきて嬉しいです、なんでしたっけ、「僕の生きる道」だったかな、あれに出たあたりから、がたんとおちたから。

関ジャニはですね、なんか映像が見にくくて何がなんだかわからなかった部分も多いですが、まあ、面白かったです。とりあえず、私は変顔が苦手なので、丸山くん&渋谷くんがすごい変顔を何度も繰り出さなければそれだけで嬉しい。映像が見にくくて間奏部分の安田くんのソロダンスがはっきり見えなかったのが残念。繰り返しのすばるくんのソロのときに、メンバーに寄られてちょっかいを出されたすばるくんが歌うのをやめて「邪魔」とかなんとか言っていましたが、その光景を見て、いつぞやの紅白歌合戦での米米クラブ最後のステージを思い出しました、あのときはメンバーに寄られたカールスモーキー石井さんが舞台から落ちていましたが。関ジャニの話に戻りますけど、みんな楽しそうでノリノリで感じよかったです。

春の歌ベスト111のVTRが流れているときに、何度か小窓に映し出されていた錦戸くんがなんか疲れているのか無表情だったけど、いつも以上になんかかっこよく見えました。すばるくんも疲れているのかぼーっとしていましたね、やっぱり何度か小窓に映し出されていたけど、1回全然映されていることに気付かず途中で気づくところがあったような。錦戸くんはかけもちだし、他の人は全国まわって宣伝活動しているみたいだから、忙しいだろうなとは思いますが。

|

« むちゃブリ&少クラプレミアム&ウィーン少年合唱団 | トップページ | 宝塚花組「黒蜥蜴」見てきました 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/14585917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMステ&マレーシアGP開幕ですね:

« むちゃブリ&少クラプレミアム&ウィーン少年合唱団 | トップページ | 宝塚花組「黒蜥蜴」見てきました 他 »