« 「この胸いっぱいの愛を」 | トップページ | 「特急田中3号」  »

2007.04.11

HEY!HEY!HEY!&むちゃブリ

まずは見たばかりのむちゃブリ。先週は辛口なこと書きましたけど、今回は良かった。ゲストも楽しんでいる感じで、安心して見ていられました(いや、先週のゲストが楽しめていなかったかどうかは本当のところは知りませんが、楽しめなかったんじゃないかと不安になった部分があったので)。エイトもプラモデルに大喜びだったけど、男の人は好きですよね、プラモデル。私はやっぱり女なので、一番興味を引いたのは「サンダーバードのぬいぐるみ」でした。マシン系は好きなんだけど、本物にしか興味がわかないです。縮小版で手元に置いておきたいとかそれで遊びたいとかは思わないですね、ブラウン管越しでいいから、本物の迫力を楽しみたい(うちはいまだにブラウン管を使っています)。・・・いい年して書いていることが若いな、まあ、若いということはいいことですよ、ことによりけりですが。

もうおとといになってしまう「ヘイヘイヘイ」についてもちょろっと。横山くん、村上くん、絶好調でしたね。ダウンタウンとの呼吸もピッタリで、大笑いさせてもらいました。村上くん、ビジュアルも良かったな、いや、いつも良いんだけど、殊更に言いたくなるほどかっこよかったです。歌の方は、なんかもう後半、ステージが無法地帯になっていましたが(ステージで大半のメンバーが寝転んでいた例の場面)。個人的には、すばるくんが、アップで変顔をしないで可愛い笑顔だったのが、すごく嬉しかった。ずっとこの調子でお願いします。もったいないから、本当。

|

« 「この胸いっぱいの愛を」 | トップページ | 「特急田中3号」  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/14639214

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!HEY!HEY!&むちゃブリ:

« 「この胸いっぱいの愛を」 | トップページ | 「特急田中3号」  »